--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

運転疲れ

昨日は陸部で鍋パーティー!!
こ ん に ち わ

いやー冒頭で書いた通り昨日は鍋パーティーしましたよ。
僕が免許持ってたので、みんなを迎えに行ったんですが、
思いのほか混んでてかなり疲れましたorz

行きと帰り合わして4時間以上は運転したかも・・・
おかげで今日はマジばたんきゅー状態です^w^;;
また明日から耐久で遊ぶ日々が戻るんですけどね(笑

まあ鍋パーティーはものすごく盛り上がりました!!
飯食っててもロンハーのSPでみんな爆笑してたからね><
着いたのが8時やから鍋がリアルにおいしかったし。

ロンハーの後は何故か暴露大会でした(´w`;)
僕は暴露するほどネタとか持ち合わせてなかったんやけどね・・・
とりあえずみんなの暴露はリアルに驚きました。

もうね、何かみんな青春してる感じがするわ(ぇ
そんなこんなで結局11時ぐらいまでいました。
昨日で陸部と会うのも春休み最後やから寂しいね(´-ω-`)

まあ当分長距離運転は遠慮したいです(笑
あー大阪おるのが残り10日程度や('A`
早いなあ、大学やっていけるか心配や。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

免許が欲しい私です←

暴露大会ゎ楽しいょね♪

私ゎ暴露する事なんてなんもないけど←


夢さんなら大丈夫やて―♪
関西の人ゎ楽しそうだしね♪
2009/03/27(金) 10:28:12 | URL | 舞仔 #- [Edit
免許は取るまでがマジ面倒やけど、
取ったらめっちゃ楽やで(笑

んー舞仔さんは多そうな気するけどなあ(^^)

大丈夫やったらええけど、
まだ不安すぎる\(^o^)/
ボケてもつっこみがないと言われたから、
多分ボケれる気がせえへん・・・
2009/03/29(日) 15:45:46 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
