--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

軌跡

とうとう学校が終わってしまったー!
こ ん に ち わ

あと3回学校行ったら終わりやからね。
ホンマに3年間あっという間やったと思う(´-ω-`)
まあ3年間は部活と勉強で終わったかも(笑
何より部活は頑張ったね、3年間よく頑張った。

大学入ってなんか運動系のサークル入りたいけど、
生活費稼ぐためにバイトせなアカンから無理っぽいなorz
多分書道のサークルに入ると思います(ぇ
小学生のときに書道やってたので久々にやりたいね。

しかも最近字が下手になってきてるから、
もう一回書道やって字を正したいね><
まあまだ何に入るとか全然考えてないけど、
バイトやらなアカンから運動系は断念せなアカンかな^w^;;

とりあえずあと2ヶ月暇やから何するか悩む('A`
しかも最近全く運動してないから、
運動不足すぎて焦る・・・
一応毎日筋トレしてるから、多分まだ大丈夫かな(笑

あー2月中に免許取りたいけど、
最近人がホンマに多くなってるから微妙っぽいなー。
とりあえず明日は2時間連続路上やから楽しみ( ^ω^)
路上は60(km/h)出せるからかなり楽しいね!!

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

路上は楽しいよなw
正直仮免終わったら後は楽だぞwww
2009/02/08(日) 03:46:36 | URL | 佐藤俊夫 #- [Edit
じゃあ文化部の人はどうなるんですかっ!!!
私、体育以外運動やってませんけど!!!
(まぁ駅から学校までかなり歩いてますけど……)

字が綺麗って、いいですね(・ω・)w♪
2009/02/08(日) 12:27:13 | URL | 茶癒 #pxKePtJU [Edit
どうも。
書道やってたんですね!
私は、書道をやってなかったんで、字が綺麗な人に対して少し憧れを持ってます(笑)
字が綺麗にスラスラ書けるだけで格好良いですから!
では!
2009/02/08(日) 17:25:08 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
>佐藤俊夫さん

いやー正味第一段階がくだらなくなるほど、
路上が楽しいね!!(笑
楽なんやけど、人多いからなかなか乗られへん^w^;;

>茶癒さん

んー文化部は・・・自主トレで体力つけるしかないかな(笑
多分僕もそういう風になるんやと思うけどね^w^;;
僕の場合は駅から学校近いから運動にもならん(´w`;)

まあ読める程度にキレイやったら十分なんやけどね><

>犬海さん

書道は唯一長いこと続いた習い事ですよ(笑
いやー書道やってなくても字がキレイな人はキレイですよ!!
そう考えたら僕の字はまだまだやねんな( ´A`)
まあ受験中によく字を書くからキレイになるよ( ^ω^)
2009/02/08(日) 19:54:11 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
