--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.25 *Sun

すこぶるです

明日で授業終わりやー!!
こ ん に ち わ

やっと先週の日曜日で仮免とりました><
そして今週の火曜日路上デビューです(笑
でも先週まるまる車乗ってないから怖い。
路上でエンストせえへんように気をつけらな。

つか冒頭で書いた通り明日で授業終わります。
まあ明日含めて学校行くのあと5回やし(´-ω-`)
もう卒業かと思うと若干寂しい反面、
大学生活が楽しみな感じもあるかな^w^

明日は体育2時間あるから休むわけにはいかへん!!
逆に言うたら体育無かったら休んでます(ぁ
別にもう授業いらんから行く必要もない('A`
とりあえず最後の体育を精一杯楽しもうかな。

つか学校終わったら暇で暇でしゃーないorz
免許を取ろうにも人多いから予約が・・・
まあ料理したり、TSUTAYAでDVD借りたりして、
適当に暇をつぶそうかな( ^ω^)

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです
こんちわw
お久しぶりです
長い間、ブログ休止してたけど
復活しますb
お騒がせしました

おれも授業終わって
明日からテスト

そろそろセンター試験とか終わった頃じゃ無いかな?って思うけどどんな感じ?

でわ
2009/01/25(日) 20:06:35 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
ども!

お、いよいよ路上デビューですか!楽しみですね~。
卒業、近くなってきちゃいますよね。私の学校も、先輩が自由登校になっていて、学校にいません・・・。
1年って本当に早いですね~。
では!
2009/01/25(日) 21:28:45 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
関東行っちゃ嫌だぁぁぁぁぁ((涙
標準語にならないでくださいね……

うちの高校はもう3年生は先週から来ていません……
かなり寂しいです。

安全第一運転(・∀・)w笑
気をつけてくださいね!

あと、ブログ名変えたんで、
リンクの変更よろしくお願いします。
2009/01/26(月) 18:43:33 | URL | 茶癒 #pxKePtJU [Edit
関東…東京バナナお願いします…←おい

ディズニーランドにいったらメールします←?

仮免…
免許取りたいっす…
私大学行っても電車通ですよ・・・↓
2009/01/28(水) 20:23:37 | URL | 舞仔 #- [Edit
>しげちゃさん

お、やっと復活か!
お久しぶり!!
これからの更新を楽しみに待っとくわ^w^

僕はテスト1教科だけやったから、
ものすごく楽やったで(笑

僕は12月に大学合格したから、
センターは受けてへんでー。

>犬海さん

路上デビューしましたよ(笑
横のトラックが怖くて怖くて・・・

僕のところもやっと自由登校なったから
かなり暇すぎて困る^w^;;

ホンマに1年あっという間やから
悔いないように頑張りやー!!

>茶癒さん

関東行かな大学行かれへんやん(´w`;)
関西弁は結構濃いから大丈夫やろ(笑

この時期に学校あっても多分あんまし来えへんで。
まあ学校から人減ったら寂しいよな><

事故ったらしゃれならんからもちろん安全運転ですよ(´-ω-`)
分かりました、変更しときます!

>舞仔さん

んー東京ばななは個人的に好きじゃないから買わへん(笑

多分、ディズニーランドから大学は遠いんちゃうかな( ´A`)

仮免はホンマすぐ取れるで!
一人暮らしやからもちろん車は無いで^w^;;
まあ寮に入るからチャリ通かなー。
2009/02/01(日) 16:48:07 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
