--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.25 *Thu

ジングルベール

on the Christmas!!(意味不
こ ん に ち わ

クリスマスなんですが、僕は教習所に行ってます(ぁ
先週の土曜日から行ってるけど、毎日行ってるわ!
なのでやっと車の運転に慣れてきたところです(´-ω-`)
今日はS字やったけど、non脱輪でした。

まあそんなこんなでネタが教習所しかない!!
だって行くところが教習所or学校しかねえもん。
昨日とかイヴやったのに学校やったし。
でも寂しい僕にとったら学校あってくれてよかったです(笑

昨日が終業式やったんで今現在暇なんやけどね^w^;;
また5時から教習あるからまた行かなー。
若干教習所まで遠いから行くの面倒やねん。
しかも今日は風あるからホンマに寒いしorz

とりあえず冬休みは教習所で消えそうな僕でした。
まあ2月中旬でとったら3月は余裕で遊べる~!!
もちろん遊ぶときは車使うに決まってるけどね><
最近は運転するのが楽しいから早く免許欲しいな(´・∀・)

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

教習所ですかぁ……
早いですねぇ………
うちの兄なんて大学卒業前にですよ((汗
就職するにあたって免許が必要やから~って。

クリスマスでもすることあるんだからいいじゃないですか!(;´д`)
2008/12/25(木) 23:07:01 | URL | 茶癒 #pxKePtJU [Edit
どーも
教習所ですか!
いいな。私も、来年はそんなことが起これば良いなと、思ってます(笑)
やっぱり、車の運転は出来るようになりたい!行動範囲が広がりますしね!!!

では!
2008/12/30(火) 15:09:12 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
>茶癒さん

とりあえず早く受かったら暇なんですよね^w^;
僕の場合は行く暇なくなるから、
今じゃないと行かな取られへんねん(;¬_¬)
男の人は就職したらだいたい免許いるからしゃーないわな~。

まあ今年は周りが受験生だらけやったから、
寂しい気持ちは少なかったかな><

>犬海さん

受かったらほぼ全員教習所行くで(笑
そういや犬海さんは来年受験やねんな!!
たぶん夏休みとか泣きたくなると思うで・・・
車はええで~ものすごく楽やから( ^ω^)
2008/12/30(火) 20:58:30 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
