--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.13 *Sat

決まった

とりあえず決まったよー!
こ ん に ち わ

今週の月・火曜日と公募推薦の結果が出ました。
ななななんと、両方受かっちまったよ!!
R大は自信あったけどT大(受かったから伏字)受かるとは。
なので僕の受験は終わってしまいました(´-ω-`)

ちなみにR大は特待生で受かってたので授業料7割cut!!!!!!
でもT大は国立なので、専願扱いでT大に行くことになりました。
本当はR大の方がお得やけどしゃーないよな(´・∀・)
まあ特待生で受かっただけでも十分満足やー。

受験終わったけど入学後が怖いので少しは勉強してます。
受かっただけで気が抜けて勉強するのは別に苦じゃないけどね^w^
勉強がしんどいのはプレッシャーがあるからやねんなー。
誤解されそうですが、別に勉強は好きじゃないで><

受験終わったので、早く教習所行きたいです( ^ω^)
バイトもやりたいけど3月には辞めらなアカンから
探すのが面倒や・・・でもやっといた方がええよなああああああああ(何
とりあえず受かっただけでも良かったです(笑

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

合格おめでとぉございます!!!!!
すっごーい!!!
夢見月さん頭良すぎですー!!!!!
どこでそんな頭手に入れたですか((汗

とにかく、お疲れさまでした☆w笑
2008/12/13(土) 22:59:22 | URL | 茶癒 #pxKePtJU [Edit
ん??
T大って・・・東大?!

てかおめでとうございます!!
私はようやくセンターまで一か月ですww

一個おちたしいww←そりゃあ入試いってないもんw
2008/12/15(月) 19:36:40 | URL | 舞仔 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 20:32:05 | | # [Edit
>茶癒さん

いやいやありがとう><
でも自分ではまだまだと思ってるねんな^w^;;
まあしいて言うなら、努力かな(笑

でも僕が1年の時の偏差値と茶癒さんの偏差値変わらんかったから、
茶癒さんも努力したら僕より全然上の大学いけるよ!!

>舞仔さん

さすがに東大はねえっすわ(笑
まあメールで言うた通りですよ(´-ω-`)

うん、ありがとう><
センターまで1ヶ月切ったのは辛いな(´w`;)
僕の友達と切羽詰ってますわ。
つか行かへんかったとかアカンやん(;¬_¬)

>非公開さん

すごいハイテンションやね、ありがとう(笑
正直僕もビックリしてる(ぁ
まあ予想している大学で正解です!!
よく分かったね~なんかビックリ><
正味遠いから大変ですよ~。

たぶんあの大学は公募の方が楽やで(´・∀・)
だから内申あるんやったら狙うのもありかも知れませんね( ^ω^)

別に僕は大学名を知られるのは全然okなんで、
気にする必要はないですよ!!
まあお祝いの言葉くれただけで十分嬉しいので^w^
2008/12/25(木) 15:02:59 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
