--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

according

今日は久々にゆっくり出来てる^w^
こ ん に ち わ

とうとう金曜日に学校始まったわけなんですが、
本当に眠くて大変です(´・ω・`)
とりあえず6:50起きは普通にしんどいね・・・
土日でゆっくり寝れたけど、明日からまた学校や。

学校が始まるのが早い割に文化祭まで
短縮授業なんで中途半端に楽です(ぇ
でも結局5時から8時まで塾やから勉強だらけorz
まあ勉強せなアカンから家帰るよりはマシかな。

最近は北京の陸上が始まったから勉強してね\(^o^)/
それプラス学校で帰ったら寝てしまう。
とりあえず何やかんや陸上は結構見てたかも。
つか男子幅跳び放送せえへんとかどないやねん!!

昨日の女子高跳び見てたら高跳びがしたくなりました。
元々高跳びしたくて入部したのに幅跳びやったからな(何
学校に高跳びの器具(?)が無いから出来へんかったけどさ。
まあ幅跳びは幅跳びで楽しかったからええけどね><

さすがに大学入ってから陸上出来る気力は・・・ないや(ぁ
趣味程度で高跳びや幅跳び出来る施設あったらええのに。
それ以前に大学に入学できるように勉強せな('A`
大学入ったら何か運動系のサークル入ろうかな。

つか最近勉強してても受かる気しねえ(;¬_¬)
何か微妙にスランプやねんな。
物理やってても出来てる気せえへんし、
数Ⅲとか忘れすぎたり難しすぎて解かれへん(ノ>д<)ノ

9月7日に某K塾の記述模試あんのに間に合うんかな。
英語は塾でやってるテキストが2段階ぐらいUPしたから
本当に難しくて訳するのが難儀や(´w`;)
とりあえず訳はまだええから内容しっかり理解せな('A`

一応英語と数学ⅠⅡABは11月24日の
某R大学の公募入試にピークがきたらええな(´-ω-`)
公募はレベル高いから頑張らな><
数ⅢCが無いから全然頑張れるけどね(笑

学校始まったら好きなように勉強出来へんなー。
それでも睡眠時間は減らす気無いですが(ぁ
むしろ最近は7時間睡眠で少ないぐらいやし・・・
この堕落してる体をどうにかならんかなあああああああ(ぇ

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

学校はじまったらなかなか自分の好きなようにお勉強できないですよね汗”
やっぱりここは学校の提出物とか一切無視の方向で…←ばか
んーー・・・・やりたいことはいっぱいあるのに…
なかなか…汗
2008/08/24(日) 20:13:11 | URL | 舞仔 #- [Edit
オリンピック幅やらんとかありえんな
まあ日本から出てる人おらんしなあ…
俺は高校卒業したら草野球とかしようかと
2008/08/24(日) 20:54:55 | URL | シゲチャ #UuEWAplU [Edit
私は6時起きですよ☆
ちなみに寝るのは2時とか((汗
宿題が多いんです。

寝不足だと勉強できないだろうから
睡眠時間しっかり取ってて正解ですよ!!!
体調に気をつけてくださいね。
2008/08/24(日) 21:18:07 | URL | 沙織 #pxKePtJU [Edit
こんばんわ!
ついに、学校が始まりましたか。
オリンピック、陸上カナリ活躍していましたね!
(自分だけかも知れないんですが)夏休みを挟むと、いろんなことが頭から吹っ飛んでます!!たぶん、数学悲惨な状態になってる気が。
では!
2008/08/28(木) 22:45:33 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
>舞仔さん

本当に自分の思い通りの勉強出来ないです^w^;;
しかもやる気も徐々に低下中(ぁ
僕は無視しようと思ったんですが、
1教科だけなんでやっちゃいました><
僕もやりたいことあるんやけどね出来ねえ('A`

>シゲチャさん

ホンマにあれはアカンで!!
マジでやってほしかったし(ノ>д<)ノ
さすがに出てなかったら放送せえへんわな。
野球は苦手やから出来る人が羨ましい(´-ω-`)

>沙織さん

6時起きとか人類の限界ですよ(意味不
2時とか遅すぎるで(´w`;)
宿題多いのは非常に大変そうや・・・

僕は7時間が普通やから寝すぎやね(ぁ
睡眠時間は絶対削れません(笑
沙織さんも体調には気をつけてね( ^ω^)

>犬海さん

おひさしぶりです(笑
ついに、始まってしまいましたorz
いやー競泳に比べたら正味全然ですよ。
僕も夏休みを挟んだらやたら忘れます(;¬_¬)
でもちょっとしたら思い出すよ^w^
数学は一番戻すのがしんどい科目やもんな。
とりあえず無理せずにほどほどに頑張って~!!
2008/08/30(土) 20:39:22 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
