--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.18 *Mon

separate

もう夏休み4日しかないやん(ぁ
こ ん に ち わ

僕の学校は公立やのに22日から始まります。
別に夏休みはあってないようなもんやからええんやけど、
朝ゆっくり寝られへんなるのが一番辛いorz
8:30起きから6:50起きにリズム変えるのしんどー(ぇ

つか昨日模試がありました。
前の記事にも書いた通りちょい近いんですが、
山を切り開いて栄えてるとこにあるから行き道が・・・
40分かかったのはさすがに疲れましたよ('A`

今回は僕一人で受けたので寂しかったです(何
周りはしらん奴ばっかで非常に辛かったです。
でも入試の時は周りに誰もおらんから慣れとかな。
さすがに一人ぐらいは知ってる奴おってほしかった(;¬_¬)

何とか8時に終わって、そっから友達と食べに行きました。
本当なら友達と2人の予定やったんですが、
なんと、浪人した先輩おったから一緒に食べに行きました><
いやー久々の先輩はやっぱし面白いですね(笑

部活で比較的イジってた先輩なんで、昨日のイジりました(ぁ
昔イジってた内容とかでイジったら本当に面白かったです。
僕ともう一人の同期でやたら笑ってたからね^w^;;
多分笑いすぎて店中に笑い声聞こえてたんちゃうかな。

今思い返すとやたら迷惑ですね、はい(何
でも何やかんやで久々やったから本当に面白かったー。
結局帰ったら10:30でした・・・さすがに疲れたね(ノ>д<)ノ
普通なら帰って即行自己採点してたけど、昨日は無理やったわ。

英語・・・148点
数Ⅰ・A・・・61点
数Ⅱ・B・・・76点
化学・・・66点
物理・・・48点

英語と数Ⅱ・Bは結構良かったんで満足なんですが、
物理と数Ⅰ・Aが悪くて結構ヘコみました(´w`;)
特に物理!!不安が的中したやんけ(ぁ
化学はものすごく上がったのになあ。

つか物理を最後に採点したからホンマにショックやったorz
英語と数学を採点したときはリアルに
「R大のA判定出ちまうなーアハハハハ」とか思ってたけど、
物理の採点が済んだ瞬間、「ごめんなさい」と思いましたね(ぇ

心境としては「4,4,48点だと・・・ッ!」やったからね(意味不
物理さえ良かったら下手したらD大の判定Bあったで。
返却日はまだまだやから何とも言われへんけどね。
とりあえず今回の英語は満足やからええや(笑

早く返却日来てくれへんかなー!!
今回ほど模試の結果が気になることないで。
英語が良すぎて物理が悪いからどうなるか気になる。
あーもうなるようになれ!!(何

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

めっちゃ成績いいぢゃあないですか汗”
あたしそれくらいあったら喜びますよww
物理なんて…物理なんて…
あんなんわけぷーですよww
そんなに点取れるのが超羨ましい!!

てか先輩いじるのって・・・

数学…リアルにあたしスランプ来てんですが…どうやったらあれ解けるようになるんですか涙”
2008/08/19(火) 20:55:09 | URL | 舞仔 #- [Edit
お疲れ様ですー♪

私のほうがもっと早く起きてますよ☆
電車に乗ってる時間よりもあきらかに
徒歩の距離のが多いです………

英語すごいですね……
私は英語苦手なのに
英語盛んな高校入ってもたんで
毎日かなりツラいです(泣)
2008/08/20(水) 13:47:36 | URL | 沙織 #pxKePtJU [Edit
>舞仔さん

いやあ、もうちょっと欲しかったです><
喜びたいとこなんですが、やっぱり物理がねえ・・・
正味ノーマークのところが出たから、
やっててもぷーな所多かったですorz
まあ英語は本当に満足です(笑

先輩イジるのは全然okなんですよね(ぇ
スランプを乗り越えたらそっからは
スラスラ解けるから心配せんでも大丈夫やって^w^

>沙織さん

本当に疲れましたよ(´w`;)
僕は早く起きるのが苦手なんで・・・
僕は断然電車に乗ってる時間の方が多いですorz

英語は慣れたらノリで解けるで(何
英語盛んな高校入ったら多分僕でも辛いかも(´・ω・`)
まあさすがに3年もあるんやから慣れますよ( ^ω^)
2008/08/20(水) 21:13:26 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
