--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.16 *Sat

association

久々にPCの調子ええから更新楽やわー(笑
こ ん に ち わ

昨日旅行から帰ってきたわけなんですが、
渋滞に巻き込まれたから疲れたorz
さすがに昨日は勉強出来ませんでしたよ^w^;;
おかげで今日は結構頑張って勉強したんですけどね。

明日某K塾の模試なんで、微妙に焦ってます。
夏休みは数A、Bやってなかったから今週頑張ったよ(´-ω-`)
これで数A、B悪かったら普通に泣ける(ぁ
数Ⅰ、Ⅱもそこまで自信無いんやけどねー。

問題は、そう物理(ぇ
僕はマーク模試の第1問の小問集合(?)が嫌いです。
何かあれはやめてほしい(何
あと運動量が出てこられるとかなり厳しいかも。

力学と音波は大好きやから全部それでええよ(ぁ
まあ基本的には物理好きやから大丈夫やろ。
あと化学は微妙です・・・一応有機はだいぶ覚えたけどね。
塾で泣きそうになるぐらいやってるからね(´・∀・)

ただ単に僕が嫌いな単元なんで泣きそうになってるだけやけど。
基本的には計算系は大好きなんですが、
覚える系はノリでやってしまうからすぐ忘れる\(^o^)/
でも今回は接触法とかハーバー法とか触媒は大丈夫!

英語はそのときのノリやから分からね(ぇ
夏休みで長文読みまくってるから多分大丈夫やろ。
でも最近は単語帳読んで無いからちょいちょい忘れてるかも。
まあ長文なら前後の分である程度推測できるけどね( ^ω^)

つか大学まで受けに行くのめんどくせえなー。
家からバスで20分ぐらいから十分近いけどね(笑
そして終わるのが8時・・・遅すぎるでしょorz
追記は舞仔さんと沙織さんからのバトンやるでー!
久々のバトンですー。

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。

◇あなたの名前は?

夢見月

◆送り主の名前は?

舞仔さんと沙織さん

◇送り主との関係は?

リンクしている間柄です

◆送り主はあなたより年下?年上?

舞仔さんがタメで沙織さんが年下です

◇送り主とメールしたことはある?

沙織さんからは勉強系のメールで
舞仔さんはないですねえ。

◆送り主と電話したことある?

さすがにないねー

◆送り主のことを何て呼んでる?

お互いさん付けで読んでます

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

夢見月さんでしょうね

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

んー分からん^w^;;

◇送り主に今言いたいことは?

バトン遅れてすいません(ぁ

◆送り主の嫌いなところは?

nothing

◇送り主の好きなとこは?

2人とも明るいとこかなー

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

舞仔さんは「あゆ、勉強、ユーモア」
沙織さんは「吹奏楽、絵、勉強」

◇それはどうして?

日記読んでたらこんな感じになったわけなんですよね

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い:女性人のみなさん
・格好いい:男性陣のみなさん
・しっかり者:悠さん、犬海さん
・天然:沙織さん
・大人っぽい:舞仔さん
・お茶目:
・優しい:
・面白い:
・個性的:
・癒し系:
・頼れる:
・不思議:
・尊敬:そらみなさんですわ
・爽やか:シゲチャさん


『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』
《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

★送り主の名前は?

上に同じ

★送り主との出会いは?

んー多分コメントした、されたかな

★話しかけたのはどっち?

これは覚えてない・・・どっちやったっけな

★送り主の第一印象は?

舞仔さんが明るい人
沙織さんが初々しい高校1年生

★送り主の好きな物は?

舞仔さんがあゆ
沙織さんが吹奏楽

★送り主の好きな人物は?

まあ色々じゃないでしょうかね(ぁ

★送り主の嫌いな物は?

これも色々じゃないでしょうかね(ぇ

★送り主の嫌いな人物は?

様々でしょうか(何

★送り主の良い所は?3つ答えよ。

舞仔さん「勉強頑張ってる、マジあゆ好き、明るい」
沙織さん「後輩思い、高1ながら勉強頑張る、努力するとこ」

★送り主の悪い所は?

特にないかなー。

★送り主との思い出は?

そんなん書ききれないほどのプライスレス(意味不

★送り主との仲良し度は?

結構ええと思ってる僕がいます(ぁ

★送り主を色で例えると?

舞仔さんが白黒
沙織さんがピンク

★それはなんで?

勝手なイメージ(ぁ

★送り主の性格は?

舞仔さんはサバサバしてそう
沙織さんは暗くなりやすい

★最後に送り主にメッセージを!

これからもよろしくー

★回す人は最低10人。誰に回す?

10人もおらんから完全フリーで^w^


うん、久々のバトンは疲れたorz
まず更新自体久々やから打つの疲れたー。
明日の模試のために勉強せなアカンやけど、
オリンピックが・・・最低2時間はやっとこ( ´A`)

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

パソコン調子良いとかええなあ…
俺は最近…絶不調=====○)д`);.・;゛;ブッ
これはもう、このバトン夢&沙&舞からで書くしかないな!
旅行お疲れさま!
2008/08/16(土) 19:56:52 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
嬉しいバトンありがとうございました!!!
でも私は天然じゃないですよ☆(←本当
色も間違ってますよ(←マジか
ピンクなんて可愛らしいものじゃないですから((涙

勉強は今から頑張っとかないと
3年で痛い目に遭うって聞いてるから
頑張ってるだけです……
先生はちょっとわけわかんないし
うちの高校はテスト難しいし
油断したらすぐ欠点ですよ((怖
いつもメールありがとうございます!!
2008/08/16(土) 23:22:32 | URL | 沙織 #Nq4DD1iU [Edit
バトンやっていただいてありがとうございますー♪
月さんといつかメールしてみたいです♪(多分もうじきパソコンから撤退するのでw)←なんかきかいなくてなかなかゆーことができんかったんですがw
ちなみにw
あたし勉強あんまやってないですww
めっさ勉強嫌いですからww
成績なんてwwもうわらちゃいますね(ぶは)
そんなにアユ好きにみえるでしょうか藁”

これからもよろしくおねがいしますねえ♪
2008/08/17(日) 13:09:32 | URL | 舞仔 #- [Edit
>シゲチャさん

今回は1週間近く調子悪かったから、
やっと直ってくれて嬉しい(笑
調子悪い時はホンマに繋がれへんでなー!
3人から回されたら書くの大変やな><

>沙織さん

こちらこそ回してくれてありがとう♪
あくまでイメージやから気にすることないで^w^
まあ僕の中ではそういう色のイメージがあったんですよね。

確かに早めにやっとくに越したことはないです(´-ω-`)
現に僕は今苦しんでるからねえ・・・
早めにやる心がけはええことやで☆
僕の学校の先生もなかなかすごいです(何
まだ範囲が決まってる学校のテストは楽になるで(´・∀・)
いえいえこちらこそ(笑

>舞仔さん

こちらこそ回してくれてありがとう♪
突然言われても全然よかったんですけどね(´-ω-`)
まあ機会があればしたいもんですね( ^ω^)

さすがに夏休みは勉強してるじゃないですか!
僕も勉強は嫌いなんですが、
やるときにやらな後悔するんで仕方なくって感じです(ぁ
成績が悪かろうが、受かったもん勝ちですよ(´・ω・`)
正味、かなり見えます(笑
2008/08/18(月) 20:09:35 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
