--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.12 *Tue

proper

最近は北京オリンピックに入り浸りー(何
こ ん に ち わ

毎日オリンピックを確実に2時間以上見てます(ぁ
昨日は北島のレースを見ながら熱狂してました。
そして今日は体操を「スゲースゲー」言いながら見てました(笑
何とか毎日8時間は勉強してるから別にええけどなー。

もうね、オリンピック面白すぎるわ。
マジで最近NHKしか見てねえもん(何
当初は陸上だけ見ようと思ってたんですが、
競泳も柔道も体操も見てしまってる\(^o^)/

ちなみに昨日はオグシオも見ましたよ!
うん、あれわ相手が強すぎるわ。
応援してたけど、負けたからショックや('A`
でも前田末綱ペアが第1シードに勝ったから注目や。

つか早く陸上やってくれへんかなー楽しみや♪
もちろん日本人に勝ってほしいけど、陸上はいまいちやからな。
メダル濃厚な野口も欠場になってもうたし( ´-ω-`)
とりあえず色々と頑張ってほしいですね。

つか谷口歩美が金メダル取ったがな!!
しかもオール1本勝ち・・・強すぎるやろ(笑
勉強してたから見られへんかったけど、またハイライト見るか。
ホンマにこの年に北京やめてほしいわー(ぇ

あー物理の運動量めんどくせえ(ノ>д<)ノ
力学は得意やけど、これはいまいち得意やないねんな。
まあまだ化学よりは全然楽しいからええか。
何かもう受験科目物理だけでええわー(ぇ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

北島ゎすごかったですねー♪凄
何回もやってますよねww
もう5回くらい見た記憶が…w
綱前ペアもすごいですよね(きらきら
ほんとなにがおこるかはわかりませんよね!!
陸上今回野口欠なんですか?!?しらんかった汗”ええーー…
のぐっちゃんーー汗”

物理ーー…相変わらずわかりません・・・涙
理解不能なんです汗”
バトンまわしちゃったんでもしよろしければ拾ってくださいね♪
月さんがコメしてる時にちょうど対記で編集してたので汗”
2008/08/12(火) 22:15:43 | URL | 舞仔 #- [Edit
もうかっこよすぎですよ!!
さすがに何回もやってたら飽きますけどね(ぁ
前綱はメダル逃したから残念です^w^;;
何が起こるか分からんから面白いんですよね(笑
練習で肉離れをやってしまったようで、
出るに出れないらしいですよ(´・ω・`)

物理は運動量が一番分からないですorz
あ、円運動もいまいち分かりません><
だいぶ遅れましたが、今日やります。
バトン回してくれてありがとう☆
2008/08/16(土) 19:00:13 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
