--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.10 *Sun

persuade

やっと久々の休みやー!
こ ん に ち わ

今日から8日間休みなんで、最高に嬉しいです(笑
とりあえず13~15日は旅行なんでゆっくりしたいです。
行き先は城崎温泉・・・近いわ(ぁ
でも気分転換になるからええか。

そして今日は久々に遊びました。
おかげでまだ1時間しか勉強してない\(^o^)/
しかもサッカーやってるから勉強出来へーん(ぇ
まあたまにはええと思うけどね。

とりあえずサッカー終わってから3時間は勉強しようかな。
さすがに4時間は勉強しとかな不安('A`
必要な4教科を1時間づつやったらまだ安心や(ぇ
どうせまた明日から8時間はやるけどねー。

とりあえず今日は久々にゆっくり出来てるから最高(笑
マジ昨日とか疲れすぎてノイローゼやったからね。
ノイローゼと言うより頭痛かったorz
まあ受験生はこんなもんですよね。

つか明日あたりにケーキ作ってみたい(何
何か最近は料理が癒しなんですよねー。
まあたまにはケーキを作ってみたいんですよ!
とりあえず時間が余裕やったら作るか。

何か久々にゆっくりしてるからリズムが狂う。
ゆっくり出来るのは嬉しいことなんやけどね(ノ>д<)ノ
何かのんびりしすぎて眠い(死
勉強出来るか心配になってきた・・・

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

夢見月さんなら大丈夫ですよ。
少し頭休めたほうが覚えたものが意外にも染み込んでたっていうか。

↑意味不ですね。国語力なくてゴメンナサイ。

私は……なんか
毎日朝から夜まで宿題頑張っちゃってるけど
寝る時間削っちゃってるけど
終わる気配なし・∀・)↓怒

お盆休みはゆっくり休んでくださいね。
2008/08/11(月) 13:32:55 | URL | 沙織 #- [Edit
そうか…俺も勉強せなあ…
旅行行けてうらやましい俺ん家はここ何年か行ってない(笑)
俺は野球したいなあ
2008/08/12(火) 12:55:48 | URL | シゲチャ #UuEWAplU [Edit
>沙織さん

まあ何とか前半戦は大丈夫でした^w^
確かにちょいちょいブレイク挟まな頭がショートしそうですorz
何やかんやでちょいちょい休んでるけどね(ぁ

まあ言いたいことは分かるから気にせんでもいけるで。

朝から夜とかハードやな・・・
高校の宿題は1日1~2時間で余裕やったから、
よっぽど沙織さんの高校は宿題多いんやね('A`

寝る時間削ってでも宿題やるとかえらいな!
受験やのに削る気さらさらないからね(死

1週間も休みあるから逆にだれそうやわ(ぇ

>シゲチャさん

勉強は正味やる気ないときはやるだけしんどいから、
気分が乗らんときはやらんのもええで☆

一人暮らししたら行かんやろうから多分最後かも(´w`;)
まあお盆に帰ってきたら多分行けそうやけど(何
俺は久々に運動したい><
2008/08/12(火) 20:39:12 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
