--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.27 *Sun

sober

休みやからってボーッとしすぎた^w^;;
こ ん に ち わ

金曜日と土曜日は普通に遊んでしまいました。
まあ土曜日は昼間ずっと塾やったけどね('A`
とりあえず花火大会行ったわけなんですが、
人多すぎて進むのめんどくさかったorz

肝心の花火はものすごくキレイでした☆
一人暮らししたらもう見れそうに無いから、
最後に見れてよかったです><
でも希望としては女の子と行きたかった(ぁ

花火大会はやっぱりカップル多いねんなー。
さすがに勉強疲れで何も思わんかったけどさ(ぇ
まあ幼馴染と行って面白かったからええけど(´・ω・`)
やっぱり花火はキレイやから行ってよかったわ。

つか今日はとうとう南大阪の代表校が決まりました!
近大付属高校になったわけなんですが、
そこに友達がおるからホンマに甲子園行けてよかった(笑
出来れば直で見たいけど、多分塾なんやろうな・・・

でもテレビでも十分応援できるから応援しよーッと^w^
まあそんなこんなで3時間ちょいしか勉強してねー。
明日は80分×4コマやから別にええか(死
とりあえず寝る前に2時間ぐらい勉強できたらええかな。

つか夏休み入ったから夜走りたいー。
今日は久々に8時から30分走る予定やけど、
多分30分も走ったら普通にしんどいやろうな(´w`;)
まず靴下履くのが普通にイヤやから心が折れそう(ぇ

大の靴下嫌いなので、出来れば靴下はきたくねえなー。
超密着型草履があったら欲しいねえ(意味不
つか今月15回も更新してないとか・・・忙しい証拠かな?
明日から来週の日曜日までまた超多忙やわ\(^o^)/

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

超密着型草履……((笑

受験勉強大変そうですね!
大学受験だから当たり前ですね((汗

花火大会、私も行きたいです……
でも神戸の花火大会の日は私のバカで、
キャンセルできない用事入れちゃったんですよ((涙
もうホントにバカ……。

来年は女の子と花火大会行けると良いですね♪笑
2008/07/27(日) 22:21:40 | URL | 沙織 #.oBXxLdU [Edit
花火ーーいいですねえ…うちの方の花火大会の日ゎあたしゎ塾でした…やたらでんしゃのってるひとがおおかったから何事かと思った…でももうすぐ宮島で花火大会があるはず…
いきたいけどどうせいけないんだろうな…
それ以前に彼氏はそれまでにできそうにないですよね藁”やっぱそういうのゎカップルでいきたいもんですよね藁”
なんかカップルみてたら負けた気分になってくる藁”ルミナリエいったとき痛感しました藁”あれもできればカップルでいきたいものです…藁”
先輩によっては普通に運動靴にはだしではいてる先輩もいましたが…(すっごい軽いランニングシューズで)足の皮がどうにかなりそうですよね藁”
2008/07/28(月) 19:48:47 | URL | 舞仔 #- [Edit
>沙織さん

比較的やっぱり草履の方がええよ(何
まあ大変やけど、振り返ったら
あっという間らしいから悔い無い様に頑張るよ^w^

花火大会は人多いのがちょっと嫌いやねんな(ぁ
キャンセルできない用事ならもう諦めるしかないな><
まあ来年も行けるからええやん♪

>舞仔さん

僕も塾やったけど、終わってから行ったで(ぁ
何で電車乗ってまで花火みたいんでしょうかね?(ぇ
宮島の花火はさすがに僕の家から遠いですわ('A`
まあ今年終わったら行けるじゃないですか!!
僕は普通に男2人で行ったから寂しかったですorz
まあ友達と行っても面白いもんですけどね(笑
カップルで行きたくても行けない現状・・・

確かに花火大会でカップル見たら負けた機になるorz
ルミナリエとかカップル以外は異質な感じですもんね(ノ>д<)ノ
さすがに友達とルミナリエは無理ですよ(ぁ

さすがに裸足で運動靴はイヤですね( ´A`)
足の皮破けたら痛いですもん(何
足の皮はキレイなのが僕の自慢です(意味不
2008/07/29(火) 16:16:55 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
