--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.21 *Mon

delivery

相変わらず暑いですねえ。
こ ん に ち わ

もう3連休が終わってしまったわけなんですが、
特に3連休は何もしてねえなー(ぁ
一応昨日の夜と今日の昼は遊んだけど、
遊ぶのが基本的には当たり前やからね(何

まあ受験生やからって遊んだらアカンわけないしな><
とりあえず勉強は一応やってます。
数学・英語・化学・物理は毎日やってるけど、飽きた(ぇ
化学は基本的にあんましやってないけどね。

個人的には化学はあんまし好きじゃないねんな。
一応学校のテスト程度なら全然いけるんやけど、
入試問題は多分無理やろうな( ×ω×)
模試は物理も化学も両方アカンかったけどorz

リアルに化学Ⅰよりも化学Ⅱの方がええわー。
物理は別にⅠでもⅡでもええけど( ^ω^)
つか学校は今週まであるから面倒やな(´w`;)
でも今週の土曜日から地獄の塾やから余計にイヤや(死

勉強とか別に好きちゃうから出来れば遊びたい!!(ぁ
まあそんな都合ええ事は世の中に通用せえへんから、
頑張って将来に向けて勉強するけどね(´・∀・)
とりあえず大学入るまでは頑張れたらええか。

つか大学のパンフレット見たらホンマに早く大学生になりたい。
一応大学は下宿するつもりやから色々めんどそうやけど(ぇ
でも一人暮らしはある程度自由やから楽しみや^w^
追記は舞仔さんからのバトンやるでー。

バトンが3つもあるから頑張るぞー(何


創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に
続きを作ってください。

もし時間があれば
その中で一番気に入ったもので
執筆(または描写)してください。

これは何か難しそうやから適当に(死

・廃れた町の真ん中で

→アイスが食べたい(意味不

・その涙さえも

→いとおしいほどに
ここは何か雰囲気で(何

・最初で最後の

→お願いだから^w^

・愚かな僕は

→親にお金をせびってしまう(ぁ

・また明日

→も学校とかめんどくせー

・例えばあの日僕等が

→もうちょい頑張っていれば・・・

・願わくば

→あと5分だけ寝かせて(ぇ

・そしてようやく

→目がさめた

・残されたのは

→ご飯と味噌汁(意味不

・守ると決めた君の手は

→何処へ行ってしまったのか・・・

・いつかの君へ

→お元気ですか?僕は元気じゃないです(ぁ

・もし夢で会えたら

→話し合いましょう

・夢から覚めたら

→学校に行く面倒な自分がいる

・一人ぼっち

→変に気楽だが、寂しい

・それは突然に変革し

→・・・
思い浮かびません(ぁ

・海よ、大地よ、

→僕は頑張るよ

うん、何か意味不明なバトンになっちった><


次は2個目やでー。


タイトルは「告白しました」。にすべし!

完全スルーしてます^w^

Q.好きになったら自分から告白する派?

A.時と場合による

Q.好きじゃない相手と付き合える?

A.これも上と一緒

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

A.甘えたいけど、素直に甘えへんかな
  部活で「ツンデレ」と言われてたぐらいですから(ぇ

Q.何フェチ?

A.結構一般的やけど「脚」ですね

Q.どんな服装が好み?

A.ワンピースみたいなユル系が好きかも

Q.どんな体型が好き?

A.太りすぎでなければある程度はokです

Q.どんな髪型が好き?

A.ショートよりロングの方が好きです( ^ω^)

Q.好きな人はいますか?

A.そんな余裕ねえわー

Q.友達からの発展はある?

A.あると思いますよ

Q.告白は何て言われたい?

A.気持ちを素直に伝えてくれたら何でも

Q.どんな性格の子がスキ?

A.明るい方が基本的には好きです

Q.スキな人には毎日連絡したい?

A.毎日はしんどいからイヤ( ´A`)

Q.浮気されたら許せる?

A.それも時と場合かな
  本当に好きなら絶対許さへんかも

Q.許せる人、何人まで?

A.さあ・・・?

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

A.その人にとって大事なら別に気にしません

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

A.貰えたら何でも嬉しいですよ(笑


3個目行くぞー!!


五十音創作バトン

(ま行~や行)

〇幻じみた現実に、

→目がくらむ

〇見逃してよ

→マジで(ぁ

〇昔も、今も、未来も

→繋がっているんだ

〇目があって

→そらしたあの夏の日

〇もっと強く抱き締めて

→君を確かめる

〇ヤキモチ焼きな君

→僕も実はヤキモチ焼き

〇許しを請うには

→どうしたらいいのだろう

〇弱いところ

→があってもええやん、人間やし(何

こういう系統は国語力ない僕にとって難しいorz


ラスト行くぞ!!!


【3日以内に答えよバトン】


◆回された人は3日以内に返答すること

◆嘘偽りなく答えること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◆回す人5人!

5人もおらん^w^;;
まあやりたい人は自由に♪


地雷バトン


○貴方の名前は?
  
夢見月

○歳はいくつ?

全然自覚が無い18歳
 
○好きなものは?
  
こんなん色々ありますがな(ノ>д<)ノ

○恋人はいる?
  
いいや、全然いませんよー。

○好きなタイプは?

明るくて話が合えばいいですね

○嫌いなタイプは?

これも色々と幅がありますね(´-ω-`)
 
○好きな漫画は?
  
書くとキリ無いから色々(ぁ

○好きな食べ物は?
 
チャーハンとかラーメンは神ですね(何

○好きなブランドは?

ナイキが本当に好きです><

○回した人はどんな人?



○回す人のイメージカラーは?



○罰ゲーム

いやいや自由なんで無いですよ


4つは多かったー!
しかも何か難しいのが2つあったから大変やったかな。
国語力が切実に欲しいですね(;¬_¬)
まあ明日からも頑張るかなー(何

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あたし三連休中ずっとあそんでいました藁”(なんだこの受験生にあるまじき姿…)
ま…ま・・まあいいですよね藁”

男の方の一人暮らしっていいらしいですね。
うちゎおやが心配症だから多分家から出してもらえません藁”(昨日みたいにへんなひとに会うかもだし…)

バトンやっていただいてありがとうございます感謝”
2008/07/21(月) 20:30:33 | URL | 舞仔 #- [Edit
バトンやらせていただきます☆
『告白しました』ってバトンは
友達のブログにもありました……。
これ、避けて通ってはいけないんでしょうかねぇ……。

大学ってホントに憧れます☆
1人暮らしですかぁ………
なんかdocomoのCM思い出しました((笑
1人暮らし、してみたいです。
でも、なんか怖いなぁ……

夜中に、
聞こえるはずのない人のうめき声が聞こえてきたりしたら……((涙
2008/07/21(月) 20:55:52 | URL | 沙織 #- [Edit
大学かあ
大学は何処に行こうと思ってるん?
俺は三菱重工狙ってるんよ…
俺より成績が↑のヤツが行きたいって言ったら無理やけどね;
大学受かるように頑張れ!
2008/07/22(火) 16:23:36 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>舞仔さん

僕も下手してたら3日間遊んでましたよ(ぁ
まあ受験やからって遊んだらアカンことないで!
遊ばな疲れたまってしまうしね^w^;;

いや男も女も変わらん気が・・・
僕はいっちゃん下やからもはや放任(笑
確かに女の子の一人暮らしは心配っすね( ´A`)

いえいえバトンは面白いのでいいですよ><

>沙織さん

ういーもっててくださーい。
結構こういう系はその辺にいっぱいあるから、
何回か目にすることはあるな(´・ω・`)
まあ正味、気分次第でええんちゃうか(ぁ
地雷でもやらんことあるし(ぇ

大学は本当に楽しみなんですよね!
docomoでそんなCMあるんですか?
いくら考えても出てこない・・・
女の子は出来るだけ自宅でおるほうが
親にも心配かけへんからええんちゃうかなー。

それは男の僕でも普通に怖いです(´w`;)

>シゲチャさん

大学は一応内緒(笑
受かってない時点で言うのは恥ずかしい(ノ>д<)ノ
三菱重工って結構大きい会社じゃないん?
確か何かの本で見たことあるで!
まあシゲチャは上の方やろうからいけるやろ(笑
シゲチャも志望先いけるように頑張れよ><
2008/07/23(水) 19:01:27 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
