--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.17 *Thu

harm

何か久々の更新やー。
こ ん に ち わ

火曜日に夏休みの塾の日程表をもらったわけなんですが、
休みが盆と日曜日しかねえ・・・
しかもひどい時は1時から8時やからな('A`
まあ間に1時間休憩あるからまだ頑張れるかなー。

つか今日は数Ⅲのテストやったのに昨日あんましやってねえ(ぁ
おかげで出来たか出来てないか分からん出来になったし。
多分疲れがたまってるんやろうね(;¬_¬)
風邪の前に出る腰の痛みも気になるしなー。

まあ昨日は11時に寝たからまだマシかな><
学校行きたくなかったけど遊ぶ約束してたからなー。
明日も行きたくないけど、遊ぶ約束してるからn(ry
夏休み遊ばれへんから今の内遊ぶしかないねん^w^;;

つか髪の毛切ったんですが、やたら短くなった!!
短すぎてなんか変です・・・マジで学校行きたくねえな~。
短すぎるからどうセットしたらええか分からんしな(´w`;)
これからは冬に向けて伸ばすかね(´・ω・`)

ホンマに夏休みが鬱すぎてテンションがた落ちー(ぁ
多分夏休みはほとんど更新できません( ´A`)
部屋にPCあったらいつでも更新できるけど、
まだ無線LAN壊れてるからわざわざ電話線に繋ぐの面倒。

携帯で更新も面倒やからな・・・更新できる日は来るのだろうか(ぇ
携帯で更新するならmixiの方を更新しそうやしな(何
あっちは短文やから携帯でも十分楽やし。
ホンマに受験生は大変と思い知ったわ。

とりあえず明日は僕の家でウイイレ大会やから楽しみ(笑
大会と言っても4人しかおらんけどな!!!
つか夏休みは走るつもりやったけど時間あるかな・・・
腰も痛いから気分が最悪に下がってるわー。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

男の人は、短すぎるくらいでも良いと思いますよ!
塾、ハードスケジュールですね……。
でも私が中学のときもそんな感じでした
(↑6時間くらいでしたけど……汗)
更新、楽しみにしています☆
2008/07/18(金) 14:18:40 | URL | 沙織 #- [Edit
塾大変ですね汗”でもあたし学校がそれですから藁”お盆以外ゎ全部学校…(半強制)一時間目から五時間目まであります…泣”なにがしたいんかさっぱりです…泣”

男ゎみじかい髪のほうが私好きですよー♪かっこいいぢゃあないですか♪
頭なでるのが好きです藁”←



大丈夫ですよー♪彼女できますよ♪なんでプレッシャーですか藁”かけてないですよ藁”

まあ大人な恋愛…定義ゎないですよね藁”一緒に折れるだけで幸せー♪てのがいいと思います藁”

どんくさいですよ藁”駅の階段から転落したこともありますから藁”何もないところでよくこけます藁”まわりがとても不思議がってますよ藁”
2008/07/18(金) 20:41:32 | URL | 舞仔 #- [Edit
>沙織さん

いやーせめてアシメできる長さが欲しかった・・・
まさかのハードスケジュールでしたよ('A`
中学にこんなんやったら死んでしまう(ぁ
6時間でも十分しんどいやん!!
まあ出来る限り更新するよ(ノ>д<)ノ

>舞仔さん

塾じゃなくて学校とか・・・
お盆以外全部学校とかありえねえ(ぇ
しかも5時間授業!!??
お互い頑張りましょう><

いやいや短すぎるのが問題なんですよ。
やっぱりアシメぐらいの長さが欲しい(´-ω-`)
頭は撫でられると照れると思います(何

彼女ねえ・・・何か無縁やわ( ´A`)
まあ出来ないのが当たり前と思っときます^w^;;

大人な恋愛よりも少年の恋愛の経験がないからなあ(ぁ
一緒におれるだけで安心出来るのが一番ええな!!
駅の階段から転落とか、大丈夫ですか!!??
何もないとこでこけたら僕でも不思議に思いますよ(笑
2008/07/19(土) 22:02:38 | URL | 管理人 #sM9D6r/w [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
