--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.12 *Sat

manufacture

最近マシやった暑さが、今日は辛い('A`
こ ん に ち わ

先週は比較的風が涼しかったのに、
今日は風ぬるいわ(ぁ
しかもあんまし風入らんから余計に暑い。
まだ自分の部屋はクーラー付けへんけどな( ´A`)

今日は相変わらず遊びに行きました(ぇ
受験生やのに短縮に入ってから結構遊んでる。
これで大丈夫なのか!?と思うんやけど、
遊びたい欲望には勝てねえわ(ノ>д<)ノ

まあ昼間遊ぶから朝は早めに起きて勉強してます。
土日は10時に起きるようにしてるけど、
10時に起きられへんとかザラにあるからね(何
でも最近は何とか起きれてます( ^ω^)

つか大体朝は数Ⅲやってるけどしんどいわー。
朝から数Ⅲって結構ハードなんですよね(´-ω-`)
しかも区分求積法がいまいち分からんし。
ホンマに積分面倒やわー(´w`;)

あー昼間はずっとクーラー付いてた部屋におったから、
体が微妙にだるい\(^o^)/
もともとクーラーはそこまで好きじゃないねんな。
9時から勉強する気がホンマに萎えてますわ(ぁ

いや多分久々にウイイレやったから疲れたんかも(ぇ
約2週間以上ぶりにゲームやったから目と頭痛い。
たった2週間でこんなにも疲れるもんなのか・・・
金曜日にウイイレ勝負する約束やのに大丈夫かな('A`

部屋にTVないからDSのTVチューナー欲しいな~(何
でも今の時期に部屋にTVあったら集中できねえよな。
つか隣の無人の部屋にTVあるから、よく考えたらいらん。
まず時計買ったおかげで結構金欠う~(´・∀・)

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

面積終わったら体積死ぬから頑張って(>_<)笑
正直そんなに成績変わんないと思うよ…買いかぶりすぎです汗
夢さん頭良さそうだし☆

携帯からコメントしてみました-
2008/07/12(土) 21:03:14 | URL | 霜月 悠 #2wawnPOo [Edit
どーも。
クーラー、私も苦手です!
自分の部屋ではよほど暑くない限りつけないですね。
朝から、数学ですか・・・。
わたしは、最近朝の4:30に目が覚めてしまうんで(時々、朝日を見る時間に起きちゃったりするんですよ!)、よく英語やってます。
なんだか、夜早くに寝ちゃうんですよね。
で、6時間後に目がパッとさめる(笑)
そういえば、ゲーム、最近すすめてない・・・。
では!
2008/07/12(土) 21:13:00 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
>悠さん

面積でも十分面倒やのに体積とか・・・
やったことないから未知数やわ><
いやー僕の中で悠さんはすごいから(何
わざわざ携帯からありがとう^w^

>犬海さん

クーラーは何か体だるくなる^w^;;
僕もよっぽどじゃない限り付けないです。
朝から数学は結構目覚ましになるよ!
朝の4:30とか時間もったいないわー(ぇ

朝日見る時間に起きた記憶ないです('A`
英語は基本的に夜しかした記憶ねえや( ´A`)
でも早く寝て、早く起きるのはいいらしいですよ><
6時間で睡眠が足りる体が羨ましい・・・
2008/07/13(日) 19:41:49 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
