--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.10 *Thu

hesitate

最近は暑さがマシで心地よいですね( ^ω^)
こ ん に ち わ

暑さがマシになったと言うか、暑さに慣れたんかな。
でもさすがに日中の日差しはしんどいです(;¬_¬)
やっぱり30度越したら汗ダラダラ出るわー。
駅で電車を待ってるだけで汗出るとかやめて欲しいわ('A`

今週も火・水も相変わらず塾でした。
短縮になったからだいぶ楽になったけど、
やっぱり塾の日はPCイジる気にならねえ(ノ>д<)ノ
毎日イジってたらアカンから丁度ええけどな(笑

つか6月に受けた模試が返ってきました。
悪い → 数Ⅰ・物理・化学
良い → 数Ⅱ・英語
こんな感じの成績でしたorz

良いのはもちろん偏差値60越えで、
悪いのは偏差値50前半と思っといてください(´・∀・)
数Ⅰは学校順位が120位中61位・・・半分以下とか\(^o^)/
対照的に数Ⅱは113人中2位やったけどね。

つか英語が相変わらずTOP10に入らん。
今回は184人中14位やったから上に13人もおる(´-ω-`)
確か前のテストも10位台前半やった気がする。
英語は10位以内入るのが一つの壁やね><

まあ志望校は完全に悪いのが足を引っ張ってました。
W大 → E判定、D大 → D判定、R大 → CとB判定でした。
W大は完全に実力から程遠いから今の状態なら無理ですね(ぁ
まあD大はCよりのDやったから余計に後悔が・・・

最低ラインのR大がCとBあって良かったわ。
何か父親がボロクソに言ってきてるけど無視してます(ぇ
理科系は夏頑張るしかねえなあああああああああああ(何
とりあえず夏休みには両方偏差値60は欲しいな。

つか今日は懇談でした。
まあ別に言われることないから15分で終わったけどね(笑
別に長話されるほど悪いことやってるわけじゃないしな( ^ω^)
そっから買い物に行ってやっと時計を買いました。




まあ画質悪くてすいません・・・
これは15750円もしたからもう金欠やー(ぁ
でもこういう時計欲しかったし、当分金使えへんからええや。
明日からは時計付けるのが楽しみやわ^w^

今は中1から使ってるG-SHOCK使ってたからアナログ見難い(ぁ
まあ実際にはアナログの方が好きなんで、すぐ慣れるでしょう。
つかテンプレ変えたばっかりやけど、ページ変わったら
下押しても動けへんから変えよ・・・

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

テンプレートが夏って感じやな!
俺もオレンジのテンプレートにかえたw
俺は数Ⅱが苦手や;
おれに数学の頭を下さい(無理

英語は得意やのに(;´・ω・)
あきらか工業の生徒じゃねえ
2008/07/10(木) 21:26:12 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
時計ーー。
あたしも今から(ほんとに今から)買います藁”オークションで藁”いくらになるかゎ未定だけど…三千くらいでほしいです…
ほんと金欠なんで…

成績いいですねーー。数
できるとかうらやましいや。
あたし数2死んでましたから藁”
物理がよーやく。よーやく。50超えた♪(物理がかなり足引っ張ってるんです…)
相変わらず文系科目だけがいいとゆー意味不さ…藁どーやったら数学できるよーになるんでうかーー??
数1ゎまあまあなんですが…数2以降が…
2008/07/10(木) 23:31:27 | URL | 舞仔 #- [Edit
見るからに高そうな時計ですねぇ……
でも良い買い物できて良かったですね♪☆

夢見月さんならすぐ
偏差値60超えると思いますよ。
今年の夏休み、悔いの無いように
頑張ってくださいね!!!
2008/07/11(金) 22:48:28 | URL | 沙織 #.oBXxLdU [Edit
久しぶり笑
コメント色々ありがとうでした…!惚れました笑

なんか成績から同じ匂いがするようなしないような…
本当に本当に頑張ろうね!!
2008/07/11(金) 23:15:19 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
>シゲチャさん

結構爽やかやからお気に入り(笑
前に比べたらやたら明るくなったよなー。
数Ⅱはイヤやったけど数Ⅲやってから慣れた(ぁ

数学は解いた数だけ、得意になるよ><
英語も結局慣れやでなー。
まあ工業の生徒でも人それぞれやで^w^

>舞仔さん

時計ですよー(何
オークションで買うとか何か大人(意味不
僕はオークションやったことないです(´-ω-`)
まあ金欠のときは便利やね!

今回は結構頑張ったつもりです(´・∀・)
数学はムラがあるから得意じゃないんですよ・・・
数Ⅰ良かったら数Ⅱ悪くて、
数Ⅱ良かったら数Ⅰ悪いです(´w`;)
物理はせめて55越えたいです。
今から理系の科目上がったら、全体的に上がるじゃないですか(笑
数学は毎日解くのが一番ですね(´・ω・`)

>沙織さん

今回は見た目重視で買いました(ぁ
納得できる買い物やったんで嬉しいです><

正味、数Ⅰ・物理・化学が良かったら、
60なんて楽勝やったんですけどね・・・
まあ夏休みは完全にハードスケジュールなので、
イヤでも成績上がりそうです(;¬_¬)

>悠さん

久々やね(笑
いやいやあれぐらい気にすることないよ^w^
つか惚れたとか、微妙に照れます(ぁ

悠さんと比べるなんてとんでもない!(ぇ
僕なんて悠さんから見たら恥ずかしいですよ・・・
夏休み終わったらすぐやもんな、頑張ろう(笑
2008/07/12(土) 20:31:42 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
