--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.07 *Mon

apply

暑すぎて軽くバテてますー。
こ ん に ち わ

今日は1時間目にハンドがあったわけなんですが、
外が暑くてムシムシしてたからしんどかった( ´A`)
しかも3時間目は体育館で卓球やったけど、
これまたムシムシしてて汗だらだら流れ出てました(ぁ

そんなこんなで今日はものすごくしんどかったですorz
やっぱり1時間目のハンドが一番しんどかった気がする。
おかげで今はものすごく勉強する気萎えてます。
でも明日は数学演習のテストあるから勉強せな('A`

つか明日から短縮授業!そう4時間授業!!
もうね、この日をずっと待ってましたよ(笑
とりあえず4時間で終わるってことは、遊べる(死
でも火・水は塾やし、木は懇談やから遊べねー。

もちろん金曜日はカラオケ行きますよ><
だから火・水・木は勉強せなアカンなあ。
そして来週も遊ぶ予定が・・・入ってるううううう(ぁ
夏休み入ったら遊べる日が無くなるから今の内遊ぶしかねえ。

つか昨日のウインブルドンでフェデラー負けてもうたがな・・・
フェデラーとナダルの1位2位の頂上決戦やったわけなんですが、
2位のナダルが勝っちゃいました。
個人的には最近不調のフェデラーに勝ってほしかった(´・ω・`)

全部見たかったけど、1セット終わった時点で寝ました。
見てた友達曰く、朝方5時に終わったそうです(;¬_¬)
さすがに学校あるから5時就寝は無理やねんな(´w`;)
でも1セット目の攻防も十分すごかったです!!

こう見たらテニスも熱いなー(笑
何か大学入ったら運動系の部活に入りたいと思いました。
でもバイトするやろうから部活は無理やろうな\(^o^)/
明日も数Ⅲ・・・積分飽きちったなー(ぇ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あ。テンプレがかわっちょる。さわやかー中んぢですね。この今のくそ暑い腹立たしいくらいの青空にそっくり…
いや…夏の青空ゎ好きなんです。
でも暑さゎ苦手…
昆布なんで(はい?)
へたれなんで…
どMなんで(ついに暑さで頭狂いましたすいません)

夏の体育館ゎやばい…
あの暑さゎはんざいですね…サウナみたいだし…
あんな中で創作ダンスとかバスケとかやらされた日にゃあ…
脱水症状に陥ります。
一回運動会の練習で死にかけました…
速効店行って2リットルの水かってがぶ飲みしました藁”一気に水のんだから塩分濃度??(よくしらんけど)とかが急激に下がってまた死にかける始末…
スポドリをみずに薄めて飲むべきでした…
はい。困難にならないように気を付けてくださいね藁”
2008/07/08(火) 13:39:41 | URL | 舞仔 #- [Edit
4時間て長いな…
こっちの方はどの学校も3時間授業やから、やっぱり違うんやなあ

今のウチ遊ぶのが一番やで、受験までずっと遊べんくなるやろうから
ファイト
2008/07/09(水) 19:07:34 | URL | シゲチャ #bk0YQXm6 [Edit
どうも。
テンプレート、変わってますね!!
見たとき、全然違ったんで、ビックリしました。
カッコイイ柄ですね。

短縮授業ですか!
4時間ですか!
午前で終わるとかなり変わりますね。
絶対楽になりますよ(笑)

ウインブルドン、そんな遅くにやってたんですか。
朝5時って、見ていたら過酷ですね(笑)

では!
2008/07/09(水) 20:02:20 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
さすがに夏やからあのテンプレは季節外れですよ^w^;;
よっぽど暑くて参ってる様子ですね(笑
僕も夏の青空好きですよ!
暑さはまあ、慣れるでしょう(ぇ
昆布・・・?こんなにも暑かったらへたれでもしゃーないっすよ。
つかドMは少し意外でした(ぁ
僕はよくドSと言われますが(´・∀・)

夏の体育館は確かに反則です!
直射日光よりも湿気の暑さが嫌いです(´-ω-`)
バスケは冬でも汗かくぐらいハードやからねー。
運動会の練習で死にかけたとかヤバい^w^;;
小学生のときになりかけた記憶しかないです(ぇ
喉渇いてるときは2lでも少ないですよね('A`
つか塩分濃度が急激に下がったらしんどくなるとか初めて知った・・・
スポドリは薄めたらマズいですよ(笑

>シゲチャさん

僕のまわりはだいたい4時間やで。
でも工業は3時間のとこが大半かもせえへん( ´A`)
とりあえず3時間が羨ましいわ(笑

いや僕は少なくとも1ヶ月に1日は遊ぶようにします(何
まあさすがに近くなってきたらみんな遊んでくれへんと思うけど・・・

>犬海さん

このテンプレ気にいってたんですが、
ページ変わったら下押しても動かないのが残念です^w^;;
正味変えてから2日使ってなかったから僕も焦りました(ぁ
お気に入りなんやけど、多分変えます(´w`;)

僕の周りの学校はほっとんど4時間授業ですよ。
でも私立はテスト休み入ってるとこもあります(´・ω・`)
ホンマにテスト休みとか羨ましいですよ( ×ω×)
まあ4時間授業でも十分楽ですよ(笑

フルセットまでもつれ込んだからだいぶ時間かかってましたね><
さすがに5時は無理でしたわ・・・
2008/07/10(木) 20:32:30 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
