--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.03 *Thu

involve

今日はボンバアアアアアアアアな日でしたね(何
こ ん に ち わ

天気予報は30度オーバーで雨降るって言ってたのに、
ただ単に直射日光MAXで30度オーバーはねえよ><
体感温度的には33度ぐらいでジメジメしてたから、
余計に不快指数が高まりましたよ(´w`;)

2時間目に外でハンドボールやったけど暑かった!!
汗ダッラダラになるわ、直射日光ダイナミックで暑いわ、みたいな(ぇ
その代わり教室はクーラー付いてたから涼しかったけどね。
でもその分外出たら温度差激しくて辛かった(;¬_¬)

駅で電車待ってるだけで汗出るとかありえねえよ・・・
つかこの暑さで部活やってた自分ありえねえy(ry
暑すぎてさすがの我が家でもクーラー作動しました。
リビングしか付けてないんですけどね(´・ω・`)

天気予報見たら当分30度オーバーやねんなー。
とりあえずこの気温に慣れるように過ごすか(何
火曜日と水曜日の忙しさ+今日の暑さでまいってます。
だから今日はこんなにも変な記事なんですよねーアハハ(意味不

まあおかしいのは今に始まったことじゃないですが(笑
火曜日と水曜日はただ単に塾でしんどいだけなんやけどねー。
それでも毎日7時間睡眠してるという素晴らしさ(ぇ
追記は舞仔さんから来たバトンやりますわー。

久々のバトンやから頑張るよー(何

●地雷バトン●

タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

そういやこれを守った記憶がねえな(ぁ

●年上が好き?

出来れば同期が一番かな

●財布はどんなのを使ってますか?

dunhillの黒色長財布です。
父親から譲りうけました^w^

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

あーうーのだぶるーごーいちえす

●携帯ストラップは?

友達から北海道のお土産の、りらっくま><

●手帳って持ってますか?

持ってません
なので、たまに予定が狂います(ぇ

●バッグはどんなのを使ってますか?

何か黒色のカバン使ってます
友達から「かっこいい」と言われるので、結構お気に入り(笑

●バッグの主な中身は??

教科書、筆箱、ファイル、単語帳、数学の公式集、etc.

●今はいてるパンツの色は?

緑と白のチェック(?)

●星に何を願う?

睡眠時間をくだせえー

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

全部の色を支配する黒(意味不

●大好きな日

休みの日ならいつでも

●最後に見た映画は?

何やったっけな・・・忘れた(笑
あ、ダイハード4や!!

●怒ってるときにどうする?

結構黙り込む感じがします

●夏か冬どっち?

春と秋ですね( ^ω^)

●好きな花は?

花とか分かりません

●恥をかいたことある?またどんな?

存在が恥とか言っとく

●夏といえば!

今年は、予備校なんだ(ぁ

●夏休みの予定は?

予備校9割、遊び1割ぐらい
お盆は多分旅行行くでしょう

●地元自慢をしてください

ドーナツ化現象受けまくってる気がします(意味不

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

みんなの祝ってくれる心とか言っとk(ry

●友達にお金借りたことありますか?

だいたい貸しますね
よっぽどじゃない限り借りる気はしません

●誰かのファンですか?

まあ色々

●親に感謝してますか?

もちろん!
尊敬してますからねー

●回す人

地雷じゃないん?(ぁ

暑すぎて完全適当(笑
よっしゃー今から頑張るしかねえなあ(´・∀・)
でも部屋に熱が篭ってるから集中できねえー。
明日は久々にトレーニングルームで筋トレするぞー(何

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バトン見ちゃったんでテスト終わったらします♪笑
テスト終わったらPC開けるんで☆

神戸も暑かったです。
うちの高校
1年の教室だけクーラー無いんで(←いじめですよねもう)
今日の午後の授業はみんな死んでました。
2008/07/03(木) 21:10:32 | URL | 沙織 #- [Edit
ほんとあついしかゆうことがないくらいの暑さですよね…お部屋のクーラーつけたい…みんな学校で自習してるけど・・・(涼しいから)あたしゎ学校にのこりたくないですねえ…
てかこの暑さのなかそとで…
しにますね・・・

ちなみにあたし結構、毎日8時間睡眠です(寝すぎ)

バトンやっていただいてありがとですー♪
2008/07/04(金) 13:26:08 | URL | 舞仔 #- [Edit
暑いよなあ…
じめじめしとって、汗が半端ない(泣)
部活ん時は拷問(言い過ぎ
これからまた暑くなると思ったら気が重いな
2008/07/05(土) 12:49:03 | URL | シゲチャ #UuEWAplU [Edit
>沙織さん

テスト終わってないのにやってたね(笑
まあテスト中でも普通にPCあけてた僕がいます(ぁ

大阪暑かったから神戸も暑かったやろうな^w^;;
1年だけないのはホンマにひどいな・・・
僕の学校は逆に1年の教室が寒い(ぇ
何か中学の授業を思い出して気分が落ちたよ(何
まあこの夏乗り越えたら後は涼しいやん(笑

>舞仔さん

確かに暑いとしか表現のしようがなかったね(笑
僕の部屋は基本的に1年に3回ぐらいしか付けません(ぇ
僕の友達も学校か塾で勉強してる子多いですよ。
やっぱりみんなクーラー利いてる部屋がいいんですよ^w^

暑いからこそ外は気持ちいいんですけどねー(何
つか毎日8時間とか羨ましい(´・∀・)
バトンくれてありがとう><

>シゲチャさん

急に暑くなったから勘弁やわ^w^;;
確かに汗かいたら鬱陶しい・・・
メガネかけてるから余計に鬱陶しいねんな(´w`;)
僕は去年までやってたのが信じられへんからな(ぇ
シゲチャはまだ現役やからな・・・頑張れ!!!
2008/07/05(土) 17:23:14 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
