--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.26 *Thu

adopt

明日でやっと1週間終わる( ^ω^)
こ ん に ち わ

今日は中間テストの結果表が返ってきました。
平均点が85.5点というマジでありえねえ結果でした(ぁ
確かに大半のテスト簡単やったけど85.5点はすげえな。
まあよく頑張ったな、と我ながら感心しました><

一番嬉しかったのは、物理が念願の1位!!
このときをどれほど待ったことか(何
去年はテストでも内申でも2or3位となっていたからねー。
とりあえず1年経ってやっと1位になれて嬉しいです。

まあ他は10位台or1桁台でした。
英語Rと世界史は30位台と70位台でした(´・ω・`)
世界史は50点台やったから70台は予想以上によかった。
多分平均点だけで見たら、全体で10位ぐらいっぽいね( ´A`)

昼間ジメジメしてて暑かった分、夜は涼しいですね。
そのせいで夜は気持ち良すぎて眠たいです(´・∀・)
数学の問題解いてたのに眠たかったのは異常や。
まあ今日は6:30に起きたからその分余計に眠いんかな^w^;;

つか今日の6時間目に保健講和という話があったんですが、
勉強するにはある程度の息抜きが必要らしいですね。
まあ考えてみたらぶっ通しは普通に無理やな(ぁ
少し今の時期は不安ばっかりやったから、少し紛れました(ノ>д<)ノ

とりあえず睡眠時間は7時間でキープしようと思います(ぇ
だって6時間半とか6時間は普通にしんどい。
最近そんな日が続いてるから7時間寝ると決意しました(何
寝すぎって?・・・いやだって、寝たいもん(ぁ

確か中学受験の時も12時に寝てた記憶がある('A`
中3の夏休みまで4時間睡眠やったのに、
受験で勉強してて疲れたから早寝になった記憶がある(ぇ
それが今に至って7時間睡眠じゃないとしんどーい。

だから次の日が平日やったらゲームはしません。
ウイイレやりたいとこやけど、次の日を考えたら寝たい(´w`;)
7時間は寝すぎかもせえへんけど、寝たいんやあああああ(死
とりあえず夏休み明けには6時間に減らそうか。

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

夢見月さん頭良すぎです……((涙。
私なんか勉強も運動も苦手なほうです。
私は総合順位は基本下から数えたほうが早いです。
だから母からいつもトゲトゲした言葉で怒られてます……。これストレスにしかなりませんよね。

夢見月さんがうらやましいです。
2008/06/26(木) 22:47:51 | URL | 沙織 #- [Edit
私も今まで6時間睡眠で頑張ってたんだけど…きついですよね笑
じゃあ夏休みは6時間睡眠協定たてましょうよ!←
2008/06/27(金) 22:05:03 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
>沙織さん

いやいや2年後には沙織さんもこれぐらいになってますよ^w^
3年なったら学校のテストは取って当たり前らしいっすよ(ぇ
運動も勉強も完全に出来る奴なんてそんなにおらんから
落ち込む必要は全然ないで!!

つか母親が勉強面で怒るとか何かすごい・・・
僕の家は勉強面で怒ることないからねー。
多分どんな風に勉強してるか把握してないからやと思います(ぁ
まあ沙織さんが僕を通過点と思う日がきますよ><

>悠さん

6時間とか正直無理です(ノ>д<)ノ
いや夏休みは最低8時間寝たいです(死
まあ夏休み後がね、ありますよね(何
2008/06/28(土) 20:24:04 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
