--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.23 *Mon

alter

本当に靭帯が痛くて辛い・・・
こ ん に ち わ

部活辞めてから体育の後辛いですorz
筋トレ以外運動してないからヤワになってるわー。
気のせいかも知れませんが、足首が弱くなってる気がします(´-ω-`)
おかげで靭帯の辺りが痛くて少し辛いですね。

最近体育ではハンドしてるから余計に痛める( ´A`)
しかも今日はグネッたからこれまた痛い。
僕はバスケでもハンドでもよくグネるんですよorz
おかげで両足とも足首が痛くて辛いです。

そして筋肉痛が少しします。
部活してたときはこんなん無かったのに(;¬_¬)
体の衰えって辛いですね・・・身に染みて思います(ぁ
とりあえず腹筋と背筋は出来る限り続けます。

つか最近朝にスラムダンクがやってるので録画してます。
でも普段は見る暇ないから6話分ぐらい貯まってます(´・ω・`)
まあ今日は久々に見れる暇あったから
2話分いっきに見たんですが、やっぱり面白いね(笑

スラムダンクは漫画全部持ってるけど、
アニメは見たことないから新鮮味があって面白いです><
出来れば2日に1回のペースで見たいけど、
確実に見れないのが現状なんですよね(何

去年やってた金田一少年の事件簿は2日に1回見れたんやけどね。
正味2年のときは滅多に勉強してなかったから、
見れる時間とか普通に作れたんだよね(´・∀・)
あのころが非常に羨ましく思う今日この頃です(ぁ

つか久々に金田一見たい・・・ホンマに面白いからなー。
しかもアニメは電脳山荘から見たから、
実質原作のやつはそこまで見てない( ・ω・)
借りようにもビデオやから家で見れねえ\(^o^)/

まずカード無いから借りれないんやけどねー。
やっぱり金田一>コナンやな!!(何
でも金田一とスラムダンクは比べれねえ( ´A`)
つか足首痛すぎる・・・勉強に差し支えてるうううううう(ぇ

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

俺も引退したあとが怖いなあ
足ぐねる時の靭帯が伸びる瞬間の気持ち悪さときたら吐きそうになる
ケガには気を付けて
2008/06/24(火) 13:12:37 | URL | シゲチャ #UuEWAplU [Edit
自分は私立入試前日に
体育のバスケで膝をこわしかけましたヾ( ´∀`)

翌日は包帯巻いて入試受けました((笑。

しょうもないコメントで
すみません………。
2008/06/24(火) 19:56:08 | URL | 沙織 #- [Edit
>シゲチャさん

ホンマに引退後は衰えるの早いぞ^w^;;
足ぐねるのは日常茶飯事やからもう慣れた(ぇ
つか吐きそうなほど気持ち悪いとか相当やん><

>沙織さん

入試前に怪我とか最悪じゃないですか(;¬_¬)
まあ何とか受けれてよかったですね(´・∀・)
いやいやしょーもなくないから落ち込まないで!!
謝る必要もないから><
2008/06/26(木) 20:14:59 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
