--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.22 *Sun

expose

明日学校とかめんどー。
こ ん に ち わ

最近学校が面白くないです(;¬_¬)
多分部活引退した辺りから面白くなくなったんでしょうね。
ワイワイ出来たり、運動できる環境が少なくなったからかな。
やっぱり勉強だけで無く、運動も必要ですね(´-ω-`)

つか今日はせっかく久々に遊んでたのに、
4:30に母親から「飯食いに行くから返っておいで」とメールがきました。
うん、せっかく久々の休養なのに何か残念でした('A`
昨日食いに行ったから今日は行きたくなかったし(ぁ

しかお4:30とか時間おかしいからな・・・
結局5:30頃に食ったんですが、全然食えませんでした(´w`;)
3時にお菓子食ったから余計に食える気せえへんかったわ。
まあ当分外食はいいです(;¬_¬)

そっから久々にスーパー銭湯に行きました。
スーパー銭湯は相変わらず広くて気持ちいいですね(笑
でも暑かったので若干のぼせて気持ち悪かったです。
多分食べた後に暑い風呂はのぼせやすいんかな(何

そんなこんなで何かゆっくり出来てねえなorz
一番ええのは家で6時に食って、好きな時間に風呂入るんやな。
しかも兄貴がマウントポジションで乗っかかってきて
変に腹が気持ち悪いです・・・

あーホンマに休んだ気しねえ( ×ω×)
明日からまた一週間、学校頑張れるかな??
明日は体育2時間あるけど、両方卓球になりそうやし。
つかサッカー早く点入れろよ!!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私は日曜日は基本遊びませんね。だって翌日学校やから疲れますもん!

学校が楽しくないのってツラいですよね。
私は、黒板に書く字が小さくて説明もわかりづらい先生の授業が大嫌いです……
苦手教科のほとんどはそんな先生が担当している教科です。
これからもメールでお世話になりますがよろしくお願い致します☆
2008/06/22(日) 21:38:22 | URL | 沙織 #- [Edit
僕も最近は日曜日に遊ばなくなりました(´-ω-`)
ただ単に寝たいから遊ばないだけなんですけどね(ぁ

まあ出来れば家でゆっくり寝ときたいです(死
説明下手な先生おるけど、僕は納得するまで考えます。
苦手教科やのにそんな先生はうっとうしいな(ノ>д<)ノ
教えれる限り教えようと思います^w^
2008/06/23(月) 19:48:31 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
