--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.21 *Sat

adjust

勉強する気が・・・
こ ん に ち わ

今日は10時に起きるつもりが起きたら11時30分でしたorz
アラームセットしたハズやのに鳴った記憶ないし。
そっから起きて昼飯手伝いました。
初めて卵焼き作ったけど難しい(;¬_¬)

親に「初めてにしては上手いやん」と言われたけど、
食った瞬間親と比べたのが恥ずかしかった(ぁ
不味くはなかったけど、親のが美味すぎるねんな~。
この1年でだいぶ近づけたら嬉しいね~。

昼は1:00~3:00まで勉強しました。
久々にラジオ聞きながらやりましたね(´∵`)
僕はテレビよりラジオの方が比較的好きなんですよね。
テレビとか最近ニュースぐらいしか見らへんし(ぇ

FM802(関西で有名)が個人的には一番好きです。
土曜日はランキングTOP100やってるので、
高校受験のときにはお世話になったなー(笑
もしかしたら大学受験もお世話になりそうや><

聞いてたけど、最新の曲全然分からん(ぁ
最近とか最新の曲聞くことないからな~。
あ、BASE BALL BEARの「changes」だけ聞いてます。
この曲は爽快な曲やからオススメやで☆

まあ最新の曲はラジオ聞いてたら覚えるからな(´Д`)
TSUTAYAのカード期限切れたし、
当分はラジオ聞きまくるかな^w^
ただ単にCD借りるのが面倒とか言えない(ぁ

つか夜に焼肉食いに行ったんですが、入った瞬間焦った(何
パッと見、中学のときに好きやった子がいるように見えました。
よく見たら似てなかったんですけどね(´・ω・`)
もしも本人やったら恥ずかしかったやろうな・・・

休みやから服装はダラーってしてたし、
髪の毛とかnonセットやったからな(ノ>д<)ノ
まあ考えてみたら会うことなんて無いわな(笑
携帯で更新疲れた・・・PCの方が楽や☆

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

卵焼きなんて
①テキトーに卵かき混ぜて
②テキトーに味付けしちゃえば
立派になります(?)よ!
卵焼きくらいなら小5のときから作れます(←何の見栄)
でもどうしてもやっぱり母には負けますよね……。
お弁当食べててそう感じます。
2008/06/22(日) 01:31:45 | URL | 沙織 #- [Edit
どうも。
玉子焼きは、私の2番目に作った料理ですね。
初めて料理という物をしたのは、お味噌汁でした(笑)

あ~、わたしも最近の曲は前ほどは、わかりませんね。
なんとなく、youtubeでコンビニで聴いて気になった曲を聞くかんじで。(最新の曲を追うのが、だんだん面倒くさく・・・(殴))
ツタヤのカード、私も4月に切れていて、そのままです。(笑)
BASE BALL BEARの曲は爽やかでいいですよね!!

では!



2008/06/22(日) 17:18:51 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
>沙織さん

簡単なように見えるんですが、
初めて作る僕にしたら色々と大変でしたorz
まずどこまで焼いたらええんか分からんかったのが辛いです。
小5とか自由気ままに遊んでたから料理とか・・・
こんな時はより一層母親は偉大やと思いますね(´-ω-`)
でもお弁当は個人的には嫌いです(ぁ

>犬海さん

僕は味付けとかやった料理の中なら3番目です。
味噌汁は具材切るぐらいで味付けが分からん(ノ>д<)ノ

確かに最新の曲についていくのは大変ですよね('A`
僕の家ではYouTube見られへんから余計に疎いです(ぇ
一回切れたらほってしまうよね(笑
BBBの曲は「changes」しか知らないのでこれから知ろうと思います(´・∀・)
2008/06/22(日) 20:00:30 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
あたしの友達でBBめっちゃ好きなこがいてまえすすめられたけどまだ一回も聞かず・・・藁”てかIPOD先ほどこわれました…あしたDEO●EOにもっていかな…藁”

まああたしも休みの日なんててきとーですよ藁”服ゎてきとーだしノーセットですよ藁”そのまま家のまわりふらりふらりしてますね藁”(どこのボンクラ娘だー)
2008/06/22(日) 20:34:49 | URL | 舞仔 #- [Edit
ごっつい勧められたんなら一回は聞きましょうよ(笑
iPod壊れたら辛いよね・・・通学中暇になってしゃーないorz
早めに修理した方がいいですよ~。

休みの日でしっかりするのは大阪市内に出かける時ぐらいですね(ぁ
やっぱりみんなそんなもんですよね(笑
逆に家でしっかりしてたら不自然ですよ><
2008/06/22(日) 20:40:42 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
