--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.19 *Thu

crisis

何で今週はこんなに眠いねーん(何
こ ん に ち わ

今日は雨が降りそうで降らなかった天気やったので、
ジメジメしててイヤな天気でした( ×ω×)
雨降ると思ってたから靴で行ったら気持ち悪かったし(ぁ
まあ今日は外で体育あったから強制的に靴なんやけどね。

ジメジメしすぎていたのかして、クーラーが作動してました。
この時期にクーラーは早いかも知れませんが、快適でした☆
家のクーラーは嫌いやけど、学校のクーラーは快適やわ(ぇ
公立でもクーラーがある学校で良かったと思う時期になりましたね(笑

つか今日でやっとテストが全部返ってきました。
本当は物理がまだ残ってるんですが、
物理の担当の先生が今月いっぱい入院してるから返ってこーへん(ぁ
自習も飽きたので、早く戻ってきてほしいです(´-ω-`)

数演:111点(150点満点)
古典:93点
政経:90点
英語R:85点
数C:84点(110点満点)
英演:82点
数Ⅲ:78点(141点満点)
世界史:58点・・・orz

今回のテストの結果なんですが、まあまあの出来でした(´・∀・)
中途半端な満点のテストが多いですが、
数Cと数演は100点以上は次のテストに繰り越しなので、
正味80点あれば評定5くれるらしいです><

数Ⅲは多分100点換算するやろうけど平均48点やったから、
多分評定4はくれるでしょう(ノ>д<)ノ
でも世界史、そう世界史(意味不
これはリアルに評定3の危険性が十分にありそうです。

まあ簡単なテスト多かったから稼げてよかった(笑
まだ評定は必要かもせえへんから一応稼いでます。
2年間で4.5あったからこれでギリギリ4.6なりそうやな。
正味4.5キープで十分足りるんですけどね( ^ω^)

つか模試終わってから勉強何するか悩むー。
結構気が抜けてるからちょっと危ないですね(´・ω・`)
昨日とか気分乗れへんかったから10:30に寝たし(死
多分先週の土日の疲れと、少しの睡眠不足が原因やろうな。

でも6時間~6時間半は寝てるんですけどね(ぁ
やっぱり7時間寝らないともたない体になってるようです。
あーリアルに何勉強しようか悩む('A`
何かええ意見があれば教えてください><

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私なんか中学のときから
平均睡眠時間が4時間ですよ☆汗
ちなみにうちの高校は予算の都合上
1年の教室だけクーラーがありません……
2・3年生の教室には
全部ついています。
めっちゃ暑いです((涙。
2008/06/19(木) 20:55:31 | URL | 沙織 #- [Edit
話してる数字の次元が違う
俺なんて幅広い点数とってるし(オイ
受験に向けて頑張ってな大変そうや
2008/06/19(木) 20:59:01 | URL | シゲチャ #UuEWAplU [Edit
ねむいですよねー最近…
あたしの学校も新しいのでクーラー付いてます♪でもケチって全然つけてくれないとゆー:::
思わせぶりか!!って突っ込みたくなります。

ほんと141点満点ってのが気になる…なんで1点。。。
200点満点にしようよ先生・・・

なにがいいんですかねえ??
数学ゎやっぱクリアーとか重要問題演習とか青チャートとかスタンダードとかですかねえ??
2008/06/20(金) 20:48:02 | URL | 舞仔 #- [Edit
100点以上とかヤベエエエエエエエ
2008/06/20(金) 21:23:21 | URL | かぼちゃ #- [Edit
>沙織さん

僕も中学のときは4時間ぐらいやったんですけど、
高校入ってから7時間に伸びました(ぁ
1年のだけクーラーないとか不公平やね^w^;;
確かにクーラー無かったら暑いな(ノ>д<)ノ

>シゲチャさん

一応理系なんでこれぐらい取っとかないとヤバいんですよ。
今回は世界史さえ無かったらバランスよかったんですけどね(´-ω-`)
早く終わりたいけど、何とか頑張る(笑

>舞仔さん

眠いけど、ジメジメしてるから寝にくい(´w`;)
クーラーあるのに付けてくれへんとか最悪やん^w^;;
僕のとこは27度以上になれば付けれるんですよ♪

結構数学は適当な点数多いから慣れました(ぇ
200点満点やと、余計に問題数増えるのでイヤです!!

ホンマに何がええんか悩みます( ´A`)
クリアーは塾でやってるんですが、かなり難しいorz
近々青チャート買おうかと思います。

>かぼちゃさん

まあ2年のときからよくあるんで慣れました(ぁ
2008/06/21(土) 21:03:36 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
