--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.17 *Tue

dynamite

今日はdynamiteなtemperatureやったわ(意味不
こ ん に ち わ

予報では31度やったらしいんですが、無理\(^o^)/
7月上旬から中旬並の暑さやったらしいです。
しかもこの時期はジメジメしてるから暑かったわ(ノ>д<)ノ
とりあえず風が無かったのも高温の原因ですね。

つか今日の塾疲れた・・・学校の時点で疲れてたけどね。
学校で数学3時間やった後に塾で80分数学やからね(ぁ
しかも最近、塾での数学の内容が半端なく難しい('A`
ベクトルの入試問題は二度と見たくないです。

もうね、ベクトルを完全になめきってました。
ベクトルほど入試と授業の難易度の差があるやつはねえよ(ぇ
でも僕の中でもそんな風に思いましたね( ´A`)
まあ今日で数Ⅱ・B終わったから次は数Ⅰ・Aや。

つか模試終わって気付いたけど、志望校無謀\(^o^)/
第1、2志望:W大学
第3、4志望:D大学
第5~8志望:R大学

調べた順に書いたから志望校は順番バラバラです。
ちなみにW大学は全国区で有名で、
D大学とR大学は関西ならものすごく有名です(´-ω-`)
実際関東方面でD大学とR大学の認知度が気になる(何

まあとりあえずW大学とか現時点でマジ無謀っぽーい。
ウルトラ、ウルトラ、ウルトラ、むぼおおおおおおおお(意味不
実際はD大学とR大学が本命やからね><
でも入試までにはW大学受けれるレベルまで昇りたいな。

つか明日も暑そうなので、草履で登校しよー(ぇ
去年の7~9月は草履登校してた記憶があります。
もうさすがに暑すぎて靴履く気にならねえよ(´・∀・)
ただ単に靴が嫌いな管理人でした(´・ω・`)

Fin
COMMENT : 7  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんとむしむしじめじめやってれませんよね・・・授業中のお昼寝時間もあつくてうかうかねてられません・・・

あたしも結構無謀なことしてますよ藁“余裕こいてのE判定藁”でもそんなに偏差値高くもないのにいかないってことゎそうとうあたしのあたまのレベルがおわってるってことですよね↓
とりあえず…理科だー…数2Bだーーこれさえもうちょいできるようになれば志望校なんとかなりそうです藁”(とゆう願望)
2008/06/18(水) 20:38:34 | URL | 舞仔 #- [Edit
学校で数学3時間やった後に塾で80分数学って……
私なら完全に死んでます!笑。

大学名なんとなく全部わかりました~!!!
まぁそりゃ私も近畿住まいですからねぇ。
全部レベル激高(?)じゃないですか!!?
流石ですねぇ♪☆
いつまでも尊敬してますからねぇ!!!
2008/06/18(水) 21:17:46 | URL | 沙織 #- [Edit
>舞仔さん

僕の学校はもうクーラー付いてるので快適ですよ!!
つかこの時期の授業は寝たらアカンって(ぁ

多分僕も余裕こいてE判定な感じがします(ぇ
舞仔さんにしたら高くなくても、僕にしたら高いかもしれませんよ。
まあこれからなんでお互い頑張りましょう☆

理科は授業のときは解けるのに、模試の時に解けない・・・
数Ⅱ・Bは数Ⅲやり出してから出来るようになりましたよ(何
そんな風のポジティブ思考は絶対プラスになるときが来るハズです(笑

>沙織さん

でも高3ならこれが当たり前なんですよね・・・
むしろ人によったらこれよりしんどい人もいます(;¬_¬)

確かに有名どころの大学やからね(笑
特にD大学とR大学は近畿で有名やもんな!
確かに高いですが、頑張れば手が届く大学ですよ。
あくまでも確証はないんですけどね( ´A`)
いやいや2年後には沙織さんは僕を越してください><
2008/06/19(木) 20:02:18 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
どうも。こんにちは!
さ・・・31℃!!
なんと暑い。
まだこっちは、20℃台ですよ。
涼しいですよ(笑)

大学名、なんとなくなら・・・。
Wはピンッときましたが(笑)、DとRは・・・、なんとなく「・・・多分○○大学だよね?」って感じに・・・、大学名、当たってるかなぁ??
レベル高ッ!流石です!!(☆V☆)
では。


2008/06/19(木) 20:18:53 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
普段は20度台なんですが、その日は特別でしたorz
でも最近はジメジメしてるから鬱陶しいです(´・∀・)

ハッキリ分かられたら恥ずかしいのでなんとなくでいいですよ(笑
Wは全国区やからね・・・やっぱり無謀な気がしてきた(ぁ
DとRは多分関東ではそんなに知られてないんかな??
まあなんとなくで予想しといてください><
いやいや犬海さんもこれぐらいなら大丈夫ですよ☆
2008/06/19(木) 20:25:13 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
早稲田大学!同志社大学!
あてちゃった!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2008/06/20(金) 21:26:43 | URL | かぼちゃ #- [Edit
さあ?分かりませんよ(笑
受かってからの楽しみですね><
2008/06/21(土) 20:57:25 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
