--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.16 *Mon

heir

今日は暑すぎて不快指数MAXです(何
こ ん に ち わ

昨日は一日中模試でした。
9:40~18:40・・・まさに朝から晩まで拘束(死
途中で国語(80分)取ってなかったから無駄に待機入ったけど、
逆にものすごく暇で疲れました(ぁ

だって80分の休憩入っても勉強する気にならねえし。
結局同じく国語とってない女子と喋ってました。
でもその子の名前が知らないというヤバさ(ぇ
まず昨日初めて同じ学年と知って、初めて喋ったからな(意味不

あちらも暇やったんかして、結構話しました。
まあええ暇つぶしになったから良かったです( ^ω^)
そっから昼飯食って、昼間はallで試験でしたorz
数Ⅱ・B(4:30~5:30)の途中で吐き気がしたからね(ぁ

結局最後の物理(5:40~6:40)は頭が痛すぎて全然アカンかった。
マーク模試やったからまだマシやけど、記述やったら死んでる(ぇ
これからは1ヶ月に1回のペースで受けらなアカンのかな~?
これが受験生の運命やと思って諦めてます。

終わってからはクラスの理系の友達と食べに行きました。
僕含めて3人で行ったんですが、みんな疲れてました(´w`;)
まあ話した内容は大半勉強ネタでした。
もうそんな時期なんやな~、と思うと悲しくなってしまいますね(何

でも楽しく話したので、ええ息抜きになりました><
模試で疲れすぎたのかして、帰ってから放心状態でした。
ベッドで横になってたら動きたくなかったもん( ´A`)
さすがに(マーク模試やから)自己採点はやったけどね。

数1・A:68点
数2・B:71点
英語(筆記):128点
英語(リスニング):20点
物理:53点
化学:48点

結果はこんな感じやったんですが、理科系終わった\(^o^)/
物理とか大問1で3点やったのに、53点とか奇跡やね。
数学と英語はある程度良かったから余計に残念や。
リスニングは途中で妥協したからどうでもええし(ぁ

そして今日は休みやったので父の日のプレゼント買いました。
土日は買いに行く暇なかったからな^w^;;
結局部屋着を買いました・・・特に欲しい物ないから買うの大変。
ついでに僕の服とベルトも買いました(ぇ

まあ今日はそんな感じの一日でしたね(何
今から数Ⅲのやり直しやらなアカンからしんどいわー。
141点満点中79点やったからやり直し多いし。
まあ平均48点(やったけな)やからまだええ方と解釈しとこ( ^ω^)

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おつかれさまです。ちなみにあたしゎ8;40から18:30まででした藁”途中でつあkれて戦線離脱しました藁”

141点満点ってなんでそんなにびみょうな。。。藁”

てか点いいですねー。(数学なんてまあとれても30てんくらいのあたしです藁”)
2008/06/16(月) 20:55:13 | URL | 舞仔 #- [Edit
あ、そっか…マークでも国語と社会は使わないんだ?
私は諦めきれなくて一応授業とってます…笑
模試お疲れ様です!
2008/06/17(火) 20:11:06 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
>舞仔さん

僕より1時間長いとか信じられへーん(ぁ
途中で戦線離脱しても仕方ないですよ(´-ω-`)

僕の学校の数学と理科は中途半端な満点多いですよ。
いやいや100点換算したら50点台やから全然ですorz

>悠さん

今回は妥協して取らへんかったけど、次は取るかな。
授業は政経と古典を何故か取ってます(ぇ
もう当分模試はいらないです(ノ>д<)ノ
2008/06/17(火) 21:19:01 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
