--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.13 *Fri

commerce

今日は暑すぎで何か疲れました。
こ ん に ち わ

今日から久々に通常授業再開です。
でも3時間も自習やったので何か微妙でした(ぁ
1時間目に物理で5・6時間目に化学で、
2教科共同じ先生なんですが、最近休んでます(ぇ

あの先生は1年に一回ぐらいこんなことがあります。
テスト前の自習は欲しいんやけど、後の自習は逆に辛い('A`
しかも模試対策用の課題持って来てなかったしな^w^;;
結局関係ない化学Ⅱと物理Ⅱやってました。

でも最終的にダレたのでみんなでしゃべってました(死
喋ってたと言うより、英単語クイズ(?)やってました。
思ったよりも覚えてたので、模試に対する恐怖心がマシになったね。
もちろん数学と化学Ⅰと物理Ⅰは不安だらけ\(^o^)/

つか3教科返ってきたんですが、全部80点以上で幸先いいです。
でもその内の2教科は平均80点近いからな(ぁ
まあ他の1教科は平均50点台やったから良しとしよう。
他の教科が無駄に気になる~><

明日は何故か学校があります。
まあ40分の3時間授業やから楽やけどね( ^ω^)
しかも 体育・数Ⅲ・体育 なのでものすごい楽です(笑
でも数Ⅲのテスト返ってくるから何か怖いなー。

そして終わってから地元の高校の文化祭行きます。
模試の前日やのに行くとか、結構ヤバいですね(ぁ
もちろんですが、決して余裕じゃないです(´-ω-`)
そっから塾あるから多分勉強できる時間少ねえな。

明後日は9:30~18:40まで模試というハードスケジュールorz
しかも途中に1時間ぐらい空き時間あるからうぜえ。
それなら10:30から開始にしてくれたらええのになー。
多分帰ってからはPCいじる気力ないでしょうね(´w`;)

こんなにも長時間試験受けたら死ぬぞ(ぇ
あー終わるのが18:40とかホンマに面倒やわ。
つか食べて帰るやろうから帰る時間遅いっぽいな。
まあ月曜日は明日の代休やからゆっくり寝よう( ´A`)

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

1日模試ゎだるい事この上ないですね…
あたしも土日連チャンで学校と塾の模試で…
しかも塾に至ってゎ一日中…(朝から晩まで)で今週フルに活動しないといけないらしいです…
心身共に疲れきってる(特に精神的に参ってる)今の状態にゎほんま厳しいです…
2008/06/14(土) 15:53:10 | URL | 舞仔 #- [Edit
どうも。
お久しぶりです!
最近、夏が来てますよね!
こっちも暑いです。ジメジメしてはいないけども、ひたすら夏が近づいているのを感じさせます(笑)
相変わらず、夢見月さんはすごいですねぇ。尊敬します(笑)
模試ですか!
しかも、一日中拘束!?ビックリです!
頑張ってください!
2008/06/15(日) 19:39:40 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
>舞仔さん

1日模試は非常に疲れましたorz
土日連チャンで月曜日から学校とか死ぬー(ぁ
舞仔さんも1日中模試やったんですね・・・おつかれさまです。
ホンマに今の舞仔さんは大変そうなので、
休める時にゆっくり休んでくださいね><

>犬海さん

お久しぶりですね^w^
最近暑すぎてものすごく辛いですorz
今日に至っては30度もあったらしくて現在形で暑いです(ぇ
しかもこの時期は本当にジメジメしてて鬱陶しいです。

いやいや高3のこの時期になったらこれが普通ですよ('A`
模試は本当に辛かったです・・・当分イヤですね(ぁ
これからが勝負なので、軽く気分が落ちてます(´-ω-`)
2008/06/16(月) 18:59:55 | URL | 管理人 #aE/OU9kI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
