--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.12 *Thu

industry

明日から普通の授業とかイヤやわー。
こ ん に ち わ

突然ですが、昨日もカラオケに行きました(ぁ
いやー歌いすぎて喉が痛いんですよね。
1:30~5:30の4時間だけやったのに喉痛くなるとかアカンわ。
まあ金曜日も行ったからそれで余計痛いんかな^w^;;

だって金曜日は1:00~7:00の6時間やったからね(死
多分当分は行く事は無さそうやから楽しめてよかったかな。
そして昨日は6:30から塾やったので結構疲れました。
盛り上がって熱唱した後に勉強とかしんどいわ('A`

でも模試が近いから結構真剣に受けましたけどね。
日曜日に模試やからホンマに大変やわ( ×ω×)
3年になってから初めてやからホンマに心配ですわ。
英語は多分いけるけど、やっぱり理科系が心配や(´w`;)

つか今日は球技大会やったんで、12:10で終わりました。
球技大会だけで授業無かったから休めばよかった(死
体育館やってトーナメント制やったからバレーがよかった。
ちなみに種目はドッヂボールでしたよ\(^o^)/

ドッヂボールは苦手やからイヤやった( ´A`)
身長あるからバレーならある程度出来るんだがなー。
本当はハンドボールが一番やりたかった(´-ω-`)
何故か球技の中ではハンドボールが一番得意です。

まあ帰ってからスラムダンクを見てました。
最近朝方にスラムダンクがやってて、僕は毎回録画してるので、
暇さえあれば溜まってる分を見るようにしてます( ^ω^)
今日確かめたら6回分たまってたから3回分見ました(ぁ

すると3回目の残り5分ぐらいで寝てました(ぇ
そのまま上に行って昼寝したわけなんですが、寝すぎた。
2:30~4:00まで寝るつもりで4:00にアラームセットしたのに、
気付いたら5:00というヤバさ\(^o^)/

せっかく4:00から勉強しようと思ってたのに予定狂った~。
1時間分も予定狂ったらちょい辛いですね('A`
結局5:30から晩飯の手伝いをしたから全然勉強してねえ。
模試近いのにこれじゃ不安すぎる^w^;;

だって化学とか見直してたら眠たくなるしいいいいい(何
てか見直してたら「1年の時に理解してたとか信じられへん」
とか思えるほど、覚えてないですorz
今日もまた「1年時の俺偉ッ!」とか重いながら勉強します。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
