--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.05 *Thu

deceive

とりあえず峠は越えましたー。
こ ん に ち わ

英語Rは頑張って単語300個覚えたつもりやのに、
「騙す」を間違ってしまってショックorz
まさか「deceive」とは・・・見た瞬間「ねえよ」と思ったからな(ぁ
運よく8割あればええけど、7割っぽいなー。

政経は先生が難しいとか言ってた割に簡単でした。
正味範囲が30ページしかなく、簡単なとこやからな( ´A`)
多分9割はあるでしょうね、でも平均が7割ありそう。
胡錦濤国家主席の「濤」が分からんかったのが残念('A`

そして問題の数演ですが、多分6割ちょいぐらいかな?
でも150点満点で100点以上はキャリーオーバーやから、
6割(80点)あれば十分なんですよね( ^ω^)
まあ問題は全体的に難しく、60分じゃ足りらねえわ。

結局終わったのが1時・・・本当に疲れた。
そして帰ってラーメン食いに行って、寝ました(´-ω-`)
もちろんラーメンは一人で食べに行ったけどね!!
僕は一人で食いに行くの好きなんで、久々によかったです。

そして久々の昼寝は疲れすぎてて熟睡してました(´w`;)
3:00~5:30まで一回も起きずに寝れたのは気持ちよかった。
まあ起きて晩飯の手伝いをしてたんですが、
眠たすぎて包丁持つのが怖かったです(ぁ

つか引退したので、暇さえあれば晩飯を手伝うようにしてます。
一応、一人暮らしする予定なんで料理出来るようにしとかな><
なので当面は「料理が出来る男」を目指して頑張ります。
正味、味噌汁だけでご飯食えるから味噌汁極めるか(ぇ

今日はニラスープ作ったんですが、おいしかったー( ^ω^)
とりあえず当面は母親が師匠です(笑
まあ今は包丁の使い方に慣れらなアカンな!
明日は休みやから10時まで寝よーッと><

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私女の子やけど
料理苦手です((涙。
バレンタインのチョコは
かなり頑張りましたよ!
2008/06/05(木) 20:01:03 | URL | 沙織 #- [Edit
料理ができる男の人ってなんかいいですよねえー。将来いい旦那になりますよお♪
あたしゎ結構てきとーだなあ…よく手を切ります藁”前切ったのゎあまりに深く切りすぎたためあとになってしまいました藁”(どんくさい)
得意料理ゎ一応オムライスです♪レストランみたいなふわっふわのオムライス目指して頑張ってます藁”まあ基本いろいろつくれますけどね藁”でもあんまつくりません藁”(今ゎ気分的にレアチーズタルトが食べたい気分…いつかつくろっかな・・・)
2008/06/06(金) 20:58:03 | URL | 舞仔 #- [Edit
>沙織さん

女の子でも料理苦手な人なんて
たくさんおるから気にする必要ないですよ^w^
バレンタインは女の子が頑張る日ですからね!
ホワイトデーは作る必要なくてよかったです(笑

>舞仔さん

でも今の時代出来て当たり前、と親に言われますorz
まず今んとこ結構願望ないんですよね・・・
僕は勉強面除いたら重度の適当ですよ(ぁ
包丁は切りそうで怖いんですよね・・・
しかも舞仔さんの話聞いて余計に怖い\(^o^)/

オムライス!!僕大好きです^w^
僕もレストランのオムライスみたいに作るのが
目標の一つです(笑
色々作れるんならすごいじゃないですか!!
当面は舞仔さん目指して料理作ります(ぇ
2008/06/06(金) 21:07:14 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
