--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.06.02 *Mon

exaggerate

引退した実感全然ないー。
こ ん に ち わ

今日からとうとうご隠居生活(?)の始まりです。
でもテスト1週間前なので、全然実感ない^w^;;
僕の学校は2学期制やからテストの回数少ないんですよね。
おかげで今の時期は無駄に苦しんでます\(^o^)/

そして今日は放課後に物理のテストを受けました。
まあ1問だけ分からんかったけど8割以上あるやろ(´-ω-`)
つか物理で8割切る気がしねえ(ぁ
多分数Cも8割あるやろうから、評定はある程度安泰でしょう。

でもこの前やった化学のテストが88点やって少し残念。
あのテストやったら9割あらな全然アカンわ( ×ω×)
8割あったら評定5はくれるやろうからええか。
一応数学と理科系統は2年間の平均評定が5やからね><

つか明日は魔の数Ⅲテストやん。
これで欠点を取ると追試という最悪なものがあるから避けたい!!
なんとか2年間でnon欠点やけど、数Ⅲ難しいからなー。
そして1日目の数学演習が非常に厳しい( ´A`)

さすが数学演習と言えるぐらい授業が難しいです。
まあひたすら入試問題解いてるからな(´-ω-`)
これがテストに出ると思うと軽く血の気が引きますね。
同日行われる英語Rと政経はいけそうやからええか( ^ω^)

政経が好きなんで、覚えるのが非常に楽しいです。
自然権とか生存権とか日本国憲法とか好きです(ぇ
他には3権分立など、政治の方が比較的好きやね。
経済は別に思ってる以上に深いもんねえしな('A`

つかテスト中に2日もカラオケ行く予定入れてしまった。
一回衝動的になったらすぐ予定入れる癖を直したい。
まあ遊べるのは今の時期だけやから後悔してないけど(ぁ
しかもテストは5日中2日も休みあるから余裕やろ(笑

でも6月15日に模試あるからそれの勉強せな( ´A`)
今回の模試は結構久々やからちょい楽しみや。
あー化学Ⅰの復習面倒や・・・絶対忘れてるってorz
とりあえず志望校の判定がCあれば嬉しいね( ^ω^)

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

引退おつかれ様です。なんかちょっと残念な結果ではありますねえ汗”

いや。。。でも高校は行ったら彼女とか無条件にみんなできそうなイメージありますよね藁”(あたしもそんなかんぢでした藁”高一のおわりになって…あれ…??彼氏…いなくね…??ってかんぢで藁”高1が終わるまでに彼氏作ることがあの時の目標でした藁”そして滑り込みセーフをやらかしたのがやつでした藁”でもだれでもよかったわけぢゃありませんよ藁”)かっこいいのに彼女できない人っていますよねー。ちょっと近づきづらいとか遠目でもいいからみていたいとか(怪しい藁”)そんなんがあるんぢゃあないんですか??藁”(あたしゎ遠目で見とくなんてしないけど藁”)まあ…これからゎ忙しいですしね。でもそういう人の存在って結構いいとおもいますよ。

カラオケテスト中に2回とかやりますね藁”いいなあ。。。浜崎歌いたい。。。藁”
2008/06/02(月) 20:17:50 | URL | 舞仔 #- [Edit
ありがとうございます^w^
楽しければオールokです!

僕はそれに洗脳されてた一人です(何
僕も高1までには欲しかったんですけどねorz
ホンマ出来てる舞仔さんが羨ましいです。
狙って彼氏に出来たんなら最高ですね(笑

僕は全然かっこよく無いので普通に出来ないです\(^o^)/
多分遠目から「アイツきもっ」とか思われてますよ(ぁ
ホンマに高1、2でつくっとくべきやと後悔してます。
まあこれからは勉強が彼女として頑張ります(ぇ

テスト中は遊ぶのが基本形ですからね^w^
次のテストにカラオケ行ってください!
2008/06/04(水) 21:08:40 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
