--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.05.24 *Sat

focus

久々の大雨で蒸し暑ちー。
こ ん に ち わ

今日は久々に土曜日に部活行きました。
でも昨日の疲れが取れてなかったのかして、
ものすごく練習がしんどく感じました( ´A`)
最近塾や宿題で行ってない日あるから余計にな^w^;

そして帰って少しだけ友達と遊んで、
帰って魔の数Ⅲ課題をコツコツやってました。
軽くもう心が折れそうになるほど量が多いですorz
つかこんだけやっててもテストむずいから余計にしんどい(ぇ

まあ来週は休み無いから今週に色々やらなアカン!!
もうね、数Ⅲしんどすぎてノイローゼーット(意味不
なんか今日ネタねえな。
追記は悠さんと舞仔さんからのバトンやるよ~。
悠さんから回ってきた胸キュンバトンです。
胸・・・キュ・・・ン!?
僕には無縁すぎるバトンですね(笑
さてやってみよう!!

Q1胸キュンするポイントは?

笑顔に出る笑窪。
少し眠そうな目。
指でクシできそうな髪。

Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?

胸キュンがまずよく分からないです(ぁ
まあ一緒にいてくれるだけで嬉しいよ。

Q3胸キュンする言葉は?

特にねえなー。
最近言われて嬉しかったのは、電車におるときに後輩から
「本当に○○さんええ匂いするから横にいく」です(笑
何でか知らんけど、僕はええ匂いするらしいです。

Q4聴くと胸キュンする曲は?

すいません、これは分かんねえや^w^;;

Q5胸キュンドラマは?

恋愛もん以前に、ドラマ見ること少ないからなー。
浮かんだのが「ホタルノヒカリ」ですね><

Q6胸キュンする有名人は?

綾瀬はるかさん!!
この人はだんとつ飛びぬけてるわ(笑
この前の99+は最高でした。

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

特に思い当たる節ねえなー。
多分手をつないだ時が一番緊張した(ぇ

Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?

胸QN・・・はい意味不明ですね(´-ω-`)

Q9胸キュンしたときに心でする音は?

だから分からないですって!!

Q10次に回す人5人
★シゲチャさん
★犬海さん
★舞仔さん
★沙織さん
★かぼちゃさん


続いて舞仔さんから回ってきたバトンやります。


『自分取り扱い説明書』
【製品説明】
製品名:夢見月
対象年齢:全年齢対象
主要動力源:適度な睡眠と遊び
適正動力環境:僕の家
製造元:大阪府
造日:1990.05.09
保障期間:2010.05.09
価格:君の心に残る素晴らしさ、プライスレス(意味不
【以下の動作方法】
話す:勝手に話します。
誘う:勝手に誘います(ぁ
笑わせる:予想外のことには弱い。
泣かせる:多分無い(´w`;)
怒らせる:いらんことやってきたらすぐ怒ります。
謝らせる:面倒になったら勝手に謝ります。
嫌わせる:んー何か色々です(何
歌わせる:勝手に歌います。
倒す:栄養失調になったら。
相談する:結構聞きたがりです。
騙す:マジっぽかったらすぐ騙されます。
味方にする:仲良くなれば勝手になります。
服従させる:それは一生無理やな。
【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:様子を見てください。
故障だと思われる例:寝不足
拗ねた:寝たら治ります。
笑わなくなった:多分眠たいだけです。
急に別人のようになった:ハイテンションタイムです(何
ケアの仕方:美味しい食べ物を用意してください。
修理の仕方:毎日7時間以上睡眠。
【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)
ソフトウェア担当→悠さん
販売元→これは僕だ!!(何
販売代理店→犬海さん
修理担当→シゲチャさん(なんかっぽいよね
お客様相談室→沙織さん
苦情係→苦情多いから任せたら大変(ぇ
特別協賛→かぼちゃさん


続いて3個目!!


・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・まずはバトンを回す5人を教えてください
上で書いてる人!!

・罰ゲーム

腹筋背筋100回ずつ(ぁ

・貴方の名前は?

夢見月です。

・年はいくつ?

最近18歳になっちゃいました><

・好きなものはなぁに?

適度にゆっくり出来る環境。
美味しい食事。

・恋人いる?

欲しいですね('A`

・(いる人は)その人との出会いは?
 
どこで出会うんですかね(ぁ

・好きなブランドは?

ナイキしか思い浮かばへん^w^;;
靴は大概ナイキです(ぁ

・好きなタイプは?

僕より20cm低い身長。
笑った時に笑窪が出る。
二の腕まである髪の毛。
眠たそうなタレ目。

・嫌いなタイプは?

ケバいのは苦手^w^;;

・好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:スラムダンク、HarlemBeat、バンブレ、etc.
ゲーム:ウイイレ、etc.
小説:結構様々。
映画:少林サッカー、エネミーライン、etc.

・好きな食べ物は?

チャーハンとラーメンは神(ぇ

・好きな音楽は?

最近は専らSOUL'd OUTやSOPHIA。

・回してくれた人はどんな人?

病んだり元気やったり忙しそうな人かな(笑
何かと毎日楽しそうで羨ましいです。

・回してくれた人の心の色は?

白黒が似合いそうな感じかな。

・貴方の心の色は?

何も考えてないので白色で(ぇ
 
・最後に、貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

悠さん → 情熱的な赤。
犬海さん → テニスボール、そう黄色(何
シゲチャさん → もちろん空の青色。
沙織さん → 初々しい桜色で。
カボチャさん → 何故か緑色のイメージ。

結構思ったより時間かかったなー。
まあ久々のバトン楽しかったです(笑
つかmixiやってるからマイミク募集☆
めっちゃ簡単な更新しかしてないけどね><

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

えっ、良いにおいするんですか?!笑
いいなぁ←
ちゃんとバトン貰っていきますね★

みくしー私もやってますよ!夢見月で検索したらひっかかるのかな?笑
2008/05/24(土) 22:05:31 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
どうも。
おひさしぶりです!!
あ、バトン受け取りますね(笑)
今回のバトンは、カナリ面白いですね(笑)
しかも、販売代理店とか、ウケマス!!

数Ⅲ、難しいですよね!友達のを見せてもらったら、かなり頭がごちゃごちゃになりそうでした(笑)

2008/05/25(日) 12:24:51 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
バトンやっていただいて感謝です!!
確かにてんしょんならなんやらゎころころかわりますねえ藁”でも一回ブラックにのまれてらとことんブラックに染まっていきます。。。気分屋なので藁”
いいにおいがするっていいですねえ♪まるで源氏物語の薫ぢゃあないですか♪あたしゎシャンプーのにおいがするって友達にゆわれます藁”(シャンプーって・・・藁”)
2008/05/25(日) 13:08:47 | URL | 舞仔 #- [Edit
>悠さん

何か男子女子関わらずにそう言われますよ~。
悠さんも隣来ますか?(ぁ
結構長いけど頑張ってください☆

悠さんもやってるとか結構意外です(ぇ
さすがにHNは違いますが、
プロフィールやこの記事の「mixi」押したら跳びますよ><

>犬海さん

お久しぶり!最近忙しそうですね~。
結構長いですが、頑張ってください><
結構やってると悩むバトンですよ(笑
ここが正味一番悩みました( ´A`)

数Ⅲはリアルに習うもんじゃないですよorz
とりあえず理系は損やと思いました(ぁ

>舞仔さん

いえいえ回ってきたのは勿論やりますよ^w^
何か結構僕と似ていてビックリしました(笑

源氏物語は習ったんですが、薫は知らないです(´w`;)
女子は結構シャンプーの匂いがする、って聞いた事がありますよ~。
ちなみに僕は洗剤やったり、よく分からんけどええ匂いらしいです(何
2008/05/25(日) 19:28:07 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。