--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.19 *Mon

present

早く水曜日なってほしい!!
こ ん に ち わ

今日は体育2時間ある日なので、
比較的楽な時間割でした^w^
でもスポⅡは体育できる奴が集まるから
レベルが高くてものすごく疲れます(ぁ

今の時期はバスケを選択してるわけなんですが、
みんなガッツリ動くからしんどい・・・
今日から試合なのでものすごくしんどいです。
でもしんどい分、楽しいし爽快やから最高><

バスケは比較的好きなんで、やってて楽しいですね(笑
でも2試合連続でやったら2試合目しんでます。
たった5分やのにあんなにしんどいとかヤバいorz
バスケ部はあんなに動けてすごいと思いました。

陸上は比較的しんどいと思ってたのに全然楽やわ(ぇ
確かにしんどいメニューもあるけど、
試合はバスケと比較できないぐらい楽ですね( ^ω^)
まあバスケがしんどすぎるんかもせえへんな。

つか水曜日は散髪とカラオケに行くので楽しみです。
朝に散髪行って、昼はカラオケと言う最高さ(笑
でも夜は塾やからちょいしんどいな・・・
ちなみに水曜日は代休ですよ^w^

ホンマやったら代休は今日が良かったのになー。
なんか1週間の中間に入ったら変にしんどいです('A`
やっぱり休みは連続なんが一番楽やわ。
でも無いよりはある方が最高ううううううううう(何

つか数Ⅲのテストが54点でした・・・低いな\(^o^)/
まあ平均40点やからええんやけど、60点は欲しかった!
そしてノート提出の課題がヤバかったので放心中です。
今日はもう勉強したくねえな・・・でも何か頑張ろ(ぇ

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

俺は、野球以外の球技苦手(ォィ
バスケとか体育でやるんは楽しいけど…
ガチでやるんは苦手

テスト勉強頑張ってきま(;´・ω・|
2008/05/19(月) 20:26:28 | URL | シゲチャ #0bktOyqs [Edit
バスケゎしんどいですよねえ汗”かなり脂肪燃焼な気が…(あ)
ほんと運動部入ってる人尊敬です。(一応運動部だろうに!!って話ですが藁”まあ・・・活動皆無な部活なんで…のびのびと…ぶくぶくと← ふとっています…はい。藁”)
カラオケうらやましいですー。せっかくテストあとにいこーとかおもってたのに・・・テストあとに授業ってなんだよ?!?!とかおもいながらぶーたれてます藁”
2008/05/20(火) 12:50:10 | URL | 舞仔 #- [Edit
私は今も昔も運動音痴ですが小学校のときバスケやってました☆
今は吹奏楽LOVEですけどね!……と言いながら現在美術部員((汗。
カラオケ良いですね!
いつもどんな曲を歌うのですか?
2008/05/20(火) 17:56:32 | URL | 沙織 #- [Edit
>シゲチャさん

僕は逆に野球が苦手や(´w`;)
確かに体育でやるのは楽しいけど、
ガチやったら差が出るから辛いな( ´A`)

テスト勉強頑張れ~♪

>舞仔さん

そういやバスケやってる人って痩せてるね(何
運動部で一番しんどいのは絶対バスケですよ!!
あれ、舞仔さんって部活入ってましたっけ?

カラオケはストレス解消で楽しかったです(笑
テストの後に授業とか・・・ドンマイです。
確かに僕でもふてくされる気がします(ぁ

>沙織さん

バスケ経験者は尊敬してる僕がいます(ぇ
吹奏楽も見た目以上に大変そうです(´-ω-`)
美術部員は曖昧なイメージしかないです^w^;;
カラオケ楽しかったです><
いつもはSOPHIAや3B LAB.☆歌います!!
まあ大概気分で決めるんですけどね(笑
2008/05/23(金) 19:26:05 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
