--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.15 *Thu

folklore

何か今週疲れた(ぇ
こ ん に ち わ

昨日と一昨日は塾やったので更新しませんでした。
多分これから火曜日と水曜日は更新しねえ(´-ω-`)
塾行った日はPCつける気なくなるからなー。
今日は何もないから気楽やわ(笑

火曜日と木曜日はいつもより早く起きないといけないので、
起きてるのが辛いです(ぁ
木曜日はいつもより20分だけ早いからマシやけど、
火曜日は50分早いからホンマにしんどい( ×ω×)

最近気付いたけど50分早く起きたら、
いつも寝る時間よりきっちり50分早く限界来ます(ぇ
何か知らんけど、最近リズム良すぎるね。
寝る時間が12時前に固定されてます^w^

受験生やのに寝すぎですよね・・・7時間は多い><
勉強する時間無い無いとか言いながら、
7時間寝るのは結構矛盾してますよね(笑
とりあえず部活を引退するまでは7時間睡眠キープします。

つか明日は物理の化学の中テストというハードさ。
一応二つ共勉強してるから大丈夫やと思う( ^A^)
前期中間の50%に当たるテストやから頑張るしかねえ。
ちなみに数Ⅲのテストはただ疲れました(何

今週は土曜日も学校あるから寝れる時間ねえorz
でも来週の水曜日代休やからまだマシか。
そして来週の金曜日は遠足やから来週楽や!!
とりあえず今週を頑張って乗り越えたいね。

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そうか、普通ならみんな塾とか行ってるもんな~
工業高校の俺には、必要ないしそんなこと考えられんよ…
高校で塾って絶対しんどいよな(;´・ω・)
頑張ってな!応援してるから(何
って俺も頑張らないけんねんけどな(ォィ
2008/05/15(木) 21:58:03 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
訪問者リストから来ました!
高校1年生の沙織と申します!
(ちなみに兵庫県に住んでます)
受験生ですか……。
部活も勉強も頑張ってください!
リンクお願いしてもいいですか?
また来ます!
2008/05/16(金) 19:15:20 | URL | 沙織 #- [Edit
どうも!
塾・・・やっぱり、受験生になると、大変ですよね。
というか、50分も早く起きないといけないとは、体内時計狂ってしまいますよ!(笑)
(でも、ちゃんと50分早く眠くなるのは、それもまた良いですねぇ!笑)
自分は、たぶん起きれないと思います。
起きたとしても、ヘラヘラ笑ってそうで!
とにかく、頑張ってください!
では!
2008/05/16(金) 19:36:23 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
今週ゎあたし10日ぶっつづけで学校いったからしにましたーー。泣”ほんっまきつかった・・・
いやでも7じかんって。。。あたしとあんまかわんないですよ藁”(むしろあたしのほうが長い藁”)春だし仕方ないですよーー藁”(と言い訳をしておく藁”)
2008/05/16(金) 19:45:36 | URL | 舞仔 #- [Edit
>シゲチャさん

僕の中では高校生で塾行ってるイメージあんまし無いなー。
確かに工業なら大半就職やもんな><
でも中学よりも時間少ないから楽かもせえへん(ぁ
まあ内容は格段に上がってるけどな^w^;;

じゃあ僕もシゲチャの進路を応援するわ(笑
時期が来たら頑張れる気になれるさ。

>沙織さん

どうも、コメントありです( ^ω^)
高1とかういういしいねー(何

つか兵庫やったら近いですね。
受験生は高2の終わりから始まるからね(ぁ
それまでは楽しむだけ楽しむのがええで!!
リンクはもちろんokなんで追加させていただきますね^w^

>犬海さん

僕はまだ楽な方やけど、
他の人は1日3時間とかおるからね・・・
確かに50分早く起きるのは辛いですorz
多分親が起きらなければ起きれません(ぁ

確かに早く起きすぎたら笑うよね(意味不
僕は逆に遅くまで起きてたら笑う(ぇ
おたがい頑張りましょう☆

>舞仔さん

10日連続とかヤバいじゃないですか(´w`;)
さすがにあっても6日ですよ。
つか舞仔さんは学校で疲れてそうなんで、
7時間じゃ足りらないでしょ(笑

春は確かに眠たい・・・
でも僕は一年中眠たいです(ぁ
2008/05/16(金) 19:53:57 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
