--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.12 *Mon

prime

明日は数Ⅲの中テストやけど眠い・・・
こ ん に ち わ

いやー今日は眠たかったです。
てかいつも眠たいんやけどね^w^;;
でも今日は久々に授業寝てもうたー。
英語演習の時間に気付いたら座りながら寝てました(ぇ

最近は疲れてると座りながら寝れるようになりました。
全く無駄なものを身に付けてしまったな( ×ω×)
本当に眠たかったら電車で立ちながら寝れるけどね(ぁ
体育2時間あるし、週の始めは辛いわ。

しかも最近はまた髪の毛が伸びてきたので、
朝セットする時間が増えて面倒('A`
でもセットせえへんわけにはいけへんしなー。
今ぐらいの長さやと寝癖がひどいんですよ( ´A`)

つかムース切れたので新しいやつを買いに行きました。
ちょっと贅沢して1000円の品物買ってしまった。
早く使いたくてウズウズしてる僕がいます(何
でもまだちょっとだけ残ってるから使い切らな(´-ω-`)

さてと、明日は6時起きという悲しさ・・・
しかも明日は数Ⅲの中テストやから勉強せなアカンし。
寝る時間が無駄に減るうううううううううう(ぁ
でも7時間睡眠は維持出来るように効率良く勉強しよ。

とりあえず勉強するのめんどくせ!!
しかも明日と明後日塾やん・・・暇がねえなー。
まあ2日間ぐらい勉強漬くしでも耐えれるけどな。
んー早く休みになってくれ(ぇ

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 21:45:34 | | # [Edit
勉強か…
今ちょっと勉強に対して鬱
でもがんばらないけん
俺も頑張るかな(´・ω・)
2008/05/12(月) 22:54:23 | URL | シゲチャ #N5gKSUic [Edit
勉強はガチで面倒やああああああああ(ぇ
勉強に対しては中学から鬱です(意味不
そうや、何にしろ頑張るしかない!!
お互い頑張ろうや><
2008/05/15(木) 20:11:59 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
