--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.08 *Thu

temple

G.W.明けは本当にしんどいわー。
こ ん に ち わ

昨日は整形外科行ったんですが、待ち時間長いorz
とりあえず腰の関節の捻挫らしいです。
まあ折れてたり、ヒビが入ってなかっただけマシですね。
おかげで登校したのは12時という遅さ(ぁ

つか昨日は久々に地元の女友達と会ったのですが、
「わたし彼氏できたでー」とか言われました。
最近、僕の周りで彼氏彼女できてます(´w`;)
まだ高校のダチはそんなに出来てないから安心やわ(ぇ

とりあえず地元のダチが彼女出来てるから遊ばれへん。
この前は「彼女が家来るからアカン」とか言われたので、
思わず「死ね!!」と言い返してしまいました(死
これこそ余裕のない人間ですね・・・アカンな\(^o^)/

みんな彼女できるから軽く5月病です(意味不
高校3年間、部活に熱中しすぎたのを後悔してます。
多分最近が初めて彼女おらんの後悔してるわ(´-ω-`)
まあ今年は受験なんで、出来る前に作れねえな。

今日の部活は腰の捻挫のため、外周をしました。
ジョグ程度なら一応走れるからね><
友達が明日の地理で、ある寺に引率するらしいので、
外周がてらに寺見学をしました(何

大阪に寺はそんなに無いと思ってたんですが、
3つも回れたので結構意外でした。
中学高校が寺の中にあるのには余計にビックリしたよ(笑
だって校門が寺の門みたいなやつやからね!!

とりあえず寺はなんか癒されますね(ぇ
こんなん書いたら何かおっさんっぽいなorz
まあ普段見らんもんを見るって新鮮やからええで。
アスファルト走ったので足痛い・・・早よ寝たい。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうも!
腰の骨に、異常がなくてよかったです!!
ヒビ入っちゃうと、治るのが遅いですしね。
みんな彼女とか、彼氏とか出来ているんですか・・・。
私の学校の友達にはあまりいませんね。(笑)
でも、地元の友達のそういう話を耳にすると、やっぱり羨ましく思っている自分がいます(苦笑)
2008/05/08(木) 21:14:55 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
私の例のプリクラありますよね、
あれにうつってた男の子で彼女持ちは一人もいません笑
でも女の子で彼氏がいたことないのは私を含め2人だけでした…

ちなみに理系は私を含め10人中2人でした…笑
2008/05/08(木) 22:37:06 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
言っとくけど
皆春だ春だってうかれてるだけなんだからねっ

きっとすぐ別r(ry
2008/05/09(金) 15:37:42 | URL | かぼちゃ #- [Edit
>犬海さん

本当に異常が無いのが一番でしたよ^w^
尾てい骨のビビとかただ単に恥ずかしいだけですしね(ぁ
あいつらは浮かれててイカンせん(何
一応僕の学校の友達もいませんよ。
地元のダチが本当に羨ましいです(´-ω-`)
それが高校生ですね!!(笑

>悠さん

あのプリクラは楽しそうでしたよ~。
お、あの子たちと分かり合える気がします(ぇ
悠さんは女子高やから仕方ないですよ^w^;;
理系ってホンマに少ないですね・・・

>かぼちゃさん

浮かれてるだけで彼女できるのも羨ましい(ぁ
とりあえずいつかは分かれますよ( ´A`)
2008/05/09(金) 21:11:59 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
