--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.06 *Tue

atmosphere

G.W.が終わるとかマジいややあああああ(ぇ
こ ん に ち わ

昨日も相変わらず大会でした。
でも出る種目なかったんで楽でしたよ(笑
3段跳び見てたら結構出たくなってしまった。
でも幅跳びでいっぱいいっぱいやったから無理か^w^;;

そして大会終わってから2、3年の男子だけで、
ファミレスに食べに行きました!!
2、3年の男子だけで食べに行くならファミレスやからね。
理由としては、安くてドリンクバーがあるからですよ><

最初の内は喋りながら食べるだけなんですが、
みんなが食べ終わったらドリンク地獄の始まりです(意味不
2席に分かれてたんですが、僕の席はジャンケンで飲む人を
決めてたのに、もう一つの方は半強制で決めてました(死

結局僕の席では3回連続負けてる奴がいたので、
結局半強制と変わらんかったけどね(ぁ
もう一つの席では、キャプテンが飲まされてました。
その席にはひどいドリンクを作るプロがおるから死んでました(ぇ

僕の席ならドリンクと紅茶だけで作らなアカンのに対して、
もう一方の席ではサラダバーまでがokと言うヤバさ( ×ω×)
普通にドレッシングとか混ぜてたからグロかったです\(^o^)/
それでも何とか飲んでたキャプテンには圧巻です。

最後に作ったやつとかプロ自身が「これアカン」と言ったぐらい、
ひどい作品でした・・・飲んだ奴は死んでましたね(´w`;)
発狂する奴もいれば、黙り込む奴もいました。
多分あれは放送禁止にひっかかるやろうな(ぁ

そんな風にドリンク地獄で盛り上がりすぎて楽しかったです。
人生で一番楽しいファミレスをありがとう(笑
ちなみに僕はほとんどと言っていいぐらい飲んでません('A`
キャプテン6割で、3連敗の子が3割で、他1割ぐらいの割合かな(ぇ

例の最後に作ったやつを飲みきったキャプテンは悟りを開いたらしく、
「俺人間ちゃうんちゃうか」と発言してました(何
僕から見ても、あれは人間のキャパシティ越えたな(´-ω-`)
多分今日はトイレの住人になってると思います><

なんやかんやで帰ったら10:30でした・・・眠たかった( ´A`)
でも勉強せなアカンかったから11:30~1:00まで勉強してました。
普段はそんな時間に勉強せえへんからしんどかったorz
そっから2時までゲームやってたからアホやね、うん。

そして今日は遊びに行こうと思って家出たら、チャリがない(ぁ
昨日帰ってくるの遅かったから駐輪場におきっぱでした。
結局それでやる気なくして、家でのんびりしてました(´w`;)
とりあえず数Ⅲを2時間ぐらい勉強できたからええや。

これ書き終わってから風呂入ってまた2時間ぐらいやらな。
明日は朝から整形外科行くから1時間目の英語サボれる^w^
単語テストあるからサボれてラッキー☆
つか尾てい骨が痛すぎるから早く整形外科行きてー!!

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リハビリたいへんですねえ汗”あたしも現役時代ゎ接骨院のお世話になってました…ほんま冬ゎはってましたよ・・・藁”

てかほんまあれゎじごくですねえ・・・キャプテンさんご愁傷様です…さとりひらきたくなるきもちもわかります。。。
2008/05/06(火) 20:51:20 | URL | 舞仔 #- [Edit
地区予選残念やったな…
俺も落ちん様にがんばらな
やっぱりメシ行くならファミレスやんな
ドリンクバーがあるから(ぇ

てことでお疲れ様
2008/05/06(火) 22:04:51 | URL | シゲチャ #UuEWAplU [Edit
>舞仔さん

リハビリと言うより、診察やったんですよ。
まあ捻挫で済んだのでよかったです><
冬練キツイから整骨院は必要やでなー(笑

多分舞仔さんでは想像できないぐらいすごいです(ぇ
ちなみに次の日は何ともなかったらしいです^w^
とりあえず人間じゃないと思いました(ぁ

>シゲチャさん

調子が戻らんかったのはホンマに残念やわ。
シゲチャは僕の分まで頑張ってな!!
ファミレスは安いし気軽やもんな(笑
ドリンクバーは必須やな( ^ω^)
シゲチャも頑張ってなー☆
2008/05/08(木) 20:26:53 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
