--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.29 *Tue

impluse

ネタがないのと時間がない!
こ ん に ち わ

2日もサボってしまいました・・・珍しい。
つか学校始まってからホンマに時間ねえ('A`
しかもそれにネタが無いと言う悲しさ(ぁ
まあ学校のリズムって同じやからそんなもんやでなー。

そういや最近から毎週火曜日は早朝講習が始まりました。
これ書いた気もするけど、ネタないから書こう(ぇ
それゆえに11時に寝て6時に寝る日がありますorz
マジで6時起きってのは辛いんですよね。

しかも早めに電車乗ってるのに人多い\(^o^)/
いつも乗ってる電車以上に満員で困ります。
腕が動かされへんほど満員やからな・・・死ぬぞ(ぇ
6時台の電車で満員の大阪は終わってると思いました(何

つかこれから木曜日は化学の早朝講習も始まる(´w`;)
化学は8:00から講習やから6:30でいけるけどね。
それでも電車で人が多い気がするから気分下がるー。
とりあえず低血圧の早起きは必死なんですよ(笑

2日も更新してない割にマジでネタがねえ・・・
あ、そういや日曜日にサッカーしてたらこけました(何
バック走をしてたら停めてるチャリにぶつかって背中から打ちました。
むしろ尾てい骨を打ったようで、腰が痛いです( ´A`)

大事な大会が今週あるのに部活外で怪我したとかシャレならねー。
しかもボールを蹴るのが下手なのかして、
右足のスネの筋肉がマジで痛いorz
なったことないけど、シンスプみたいな痛さです(ぇ

でも今日の部活で友達にマッサージしてもらったし、
アイシングも結構したから明日にはマシになってるかな^w^
正味、明後日までに治ってたらええからゆっくり治そう。
つか大会が4、5日とか予定外やorz

てっきり3、4日と思ってたので3日暇です(´-ω-`)
しかも家族旅行で僕だけ留守番なんでマジ暇。
多分友達の家に遊びに行くから家おることないけど。
彼女おったら喜んでたやろうな・・・残ねーーーん(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どもっw

いやー、大丈夫ですか??
低血圧の人の朝は最悪ですよねw
バリバリ貧血的な・・・(`・ω・´)

体を労わってあげてくださいねww
悲鳴をあげてるかも!?
2008/04/30(水) 15:46:58 | URL | ナガヤマ #- [Edit
お久しぶり><

案の定今日も寝坊しちゃいました(死
さすがに6時は普通に死にますよ\(^o^)/
貧血過ぎてふらふらしてますよ^w^;;

体を労わってるんですが、疲れ取れないですorz
結構右足のスネは悲鳴を上げてますよ。
でも踏み切り足は左やから大丈夫やけどね(笑
2008/04/30(水) 20:08:56 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
