--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.26 *Sat

expect

そろそろマジで暑いですね^w^;;
こ ん に ち わ

最近は暑いおかげで焼けてきました。
部活入るまでは白かったのに、入ってから黒くなりました(ぇ
多分これはもう一生白くならないと思います( ×ω×)
でも中途半端に白いよりは黒い方がええか(何

今日はどの部活もグラウンドを使ってなかったので、
久々に陸上部だけで使いました(笑
誰もおらんから爽快感MAXでした。
いやーその中で幅跳びをやるのは気持ちよかったです><

でも相変わらず不調は直ってないので辛いですorz
一応顧問に色々教えてもらったから、それを試すけどね。
つか今頃言うのは遅いし・・・どうでもええけどな。
もはや顧問は何も言ってこないのでどうでもいいです(ぁ

でも試合のときにガヤガヤ言われるのはムカつく。
まあもうすぐ引退やし、引退したら関わりなくなるからええや('A`
あー今日は無駄に跳びすぎたからすんごい足痛い。
久々にヘアサロ振ったぐらい痛かったです( ´A`)

しかもその後に塾(3時間)やったからしんどかった。
始まるまでの10分間、気付いたら寝てたからね・・・
2コマ連続の授業(英語)はしんどいと思ってたけど、
今日は何か無駄に調子がよかったから楽やった><

最近は英語の長文に慣れたのかして、
結構読むのが苦と思わなくなってきたんですよねー(笑
毎日2時間近く勉強してるから集中力も付いたしな( ^ω^)
日々の苦労がやっと実ってきた感じなので、嬉しいです!!

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

絶対黒いほうがいいですよ健康的で♪
あたしゎ元が白いからきもいきもい藁”でもひとにゆわせてみるとしろいほうがええやん!とかゆうけど・・・まあひとそれぞれかあ。。なんておもったり。

試合中にがやがやyわれたらうざいですねえ。はよいえや!!ってなりますよね。

英語の長文になれれるとかなんてうらやましい。。。
あたしゎ長文見た直後にお休みモードはいります藁”
2008/04/27(日) 17:20:25 | URL | 舞仔 #- [Edit
まあ男なら黒くても悩む必要ないですよね><
でも女で白いんならいいじゃないですか(笑
多分黒かったら「白い方がよかった」と思いますよ^w^

普段の部活で全然教えてくれないのに、
言われるのはむかつきますね・・・orz

正味1ヵ月ぐらい長文漬けなら慣れますよ(ぁ
一応4ヶ月もかかったんですけどね(死
2008/04/29(火) 19:38:32 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
