--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.21 *Mon

attitude

2008年「ATTITUDE」ツアー最高!!!
こ ん に ち わ

日曜日も相変わらず大会やったんですが、
僕は出る種目が無かったので気楽でした(笑
つか新入部員に「彼女おるんですか?」とまた聞かれたorz
「おらんで」と返事したら「え!?おると思ってました」とか言われるし。

何か同期にその話をしたら「○○(僕)は余裕があるように見える」とか
言われたことあるけど、納得いかねえ('A`
多分彼女作ることに焦ってないからそう見られるんかも知れんな。
その後に「おっても黙ってそう」とか言われたけど、間違ってないかも(笑

とりあえず雑談や応援であっという間に終わりました(´-ω-`)
新入部員とも少しは仲良くなれた気になるからええや。
次の大会は2週間後なので、それまでにはスランプ治す!!
もう実質これが最後の試合になる可能性もあるからなー。

そしてその後にライブ行って参りました!!
僕は今回が初めてで少し緊張していましたが、
始まったらもうそんなん関係なしにハジけてました(笑
2階の前から4番目やったから遠かったけど満足^w^

1曲目は「STEALTH」やって落ち着きのある曲やったんですが、
2曲目の「COZMIC TRAVEL」が来たら会場の興奮がすごかった。
僕の興奮もなかなかええ具合に上がりました(何
つかDream DriveやMagentaMagentaを歌ってくれたのは予想外( ^ω^)

Dream Driveで好きになったから生で聞けて最高でした><
終盤のTo All→CatWalk→TOUNGE TE TOUNGEの組み合わせで、
僕のボルテージは最高潮まで上がったよ!!!
みんなでTOUNGE TE TOUNGEを熱唱してたのは気持ちよかった(笑

最後のStarlightDestinyはピッタリすぎてよかったな~(ぁ
そしてアンコールが長い長い・・・みんな熱狂的や(ぇ
アンコールはウェカピポとGROWN KIDSとGASOLINEでした。
ラストのGASOLINEは会場が最高潮すぎてやばかったなー。

GROWN KIDSの前にDiggyが、これでラストとか言うからマジびびった。
GROWN KIDSはラスト向けの曲じゃないから本当にGASOLINEで良かった。
もうGASOLINEのイントロ始まった瞬間感動したわ(ぇ
そして最後はもちろん熱唱(笑

でも個人的には「ALIVE」や「ルル・ベル」を歌ってほしかった(´-ω-`)
まあ「ATTITUDE」ツアーやからアルバム曲ばっかりやったのは仕方ないか。
つか初のライブは気持ちよかったです・・・また行きたいな♪
SOPHIAかBENNIE Kのライブ行きたいけど、そこまで好きな奴いねえorz

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

俺もスランプてやつです(´・ω・)ハァ
俺も、彼女ネタ切り出されるよ
おるんやろ?かくしてんちゃうん?とか言われて
おれ、おったら隠さんしって制す!
でも聞かれたらむかついたのは、何故やろ(′;ω;`)

でわ
2008/04/22(火) 21:25:29 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
ATTITUDE??
ライヴゎいいですよねえ!!あれゎペンライトゎぜったいいるとおもいます!!もうあの音楽がんがんなかんぢがさいっこーー!!浜崎のライヴがたのしみです♪
スランプってなかなかぬけだせませんよねえ。。↓あんま気にしすぎたらもっとどつぼにはまりそう↓
BENNY Kゎのりいいですよねえ♪
2008/04/23(水) 21:11:38 | URL | 舞仔 #- [Edit
>シゲチャさん

シゲチャもスランプ気味か・・・
お互いI.H.予選までには戻りたいな!!
僕の場合は逆に上手いこと流すから、
余計におるように勘違いされるんだよなorz
まあよく分からんむかつきはよくあるある(何

>舞仔さん

そういう題名のツアーやったんですよ。
ライブの凄さはこの歳になって分かりました(笑
SOUL'd OUTはペンライトじゃなくて素手なんで、
ペンライトのライブも行ってみたいです><
浜崎のライブ楽しめたらいいですね☆

気分が落ち込んでるから余計に・・・
今はそんな感じなんで、どつぼにはまってますorz
あのノリは登校時に丁度いいんですよ^w^
2008/04/23(水) 21:19:15 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
