--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.13 *Sun

term

調子がいまいち良くねー。
こ ん に ち わ

ウイイレは目下8連勝中やのに幅跳びは全然ダメです(ぁ
今日も大会やったんですが、久々に悔やまれる内容でした。
記録は5m65cmやったんですが、内容がホンマにアカンorz
まず助走と踏み込みのヒドさは半端なかったです。

なんか最近多分スランプ突入してるわー。
多分疲れたまってるから上手いこと体動けへんのかな?
とりあえず去年の比にならないぐらい疲れてると思います。
去年は伸びに伸びてたから大会の度喜んでた記憶があります><

でもこの事に気付いたから来週からは2日に1日ぐらいは、
助走の練習をメインに入れていこうかと思います(´-ω-`)
I.H.予選まで3週間ぐらいしかないから早めに手を打たなければ。
多分このままいったら大阪本選も出られへんかも知れんしな('A`

つかI.H.予選の日は家族が北海道に旅行します。
ん?僕はどうするってか?お留守番ですううううううう(何
毎年G.W.は旅行行くんですが、今年は試合なんでお留守番です。
まあ姉貴夫婦も行かないらしいので飯は安心^w^

近くに親戚の中華料理屋あるから別に困ることはないけどね(笑
てなことで2、3日は家使い放題!イエーイ!!
でも2日は学校で3日は試合やからほとんど家いません。
とりあえず家は寝るためのもんになる感じやろうな(ぇ

旅行の行き先は修学旅行で行ったとこと一緒やから別にええしな。
ホンマにまったく一緒なんで、お土産期待しとこ☆
つか明日の1時間目体育とか無駄にしんどー。
幅跳びをやった次の日は動きたくないんですよ( ×ω×)

しかもバスケなんで結構ハード\(^o^)/
そして2日連続で塾あるからこれまた忙しい。
とりあえず死なない程度に頑張ろうかと思います(ぁ
これから先の大会は喜べる大会にしたいね!

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どーもですw

体調あんましよくないっすか(`・ω・´)
ゆっくり休んでくださいねー。

いやー、北海道いいな♪
北海道といえば・・・ジンギスカン??
夕張メロン??
なんにせよ楽しんできてくださいねw
2008/04/13(日) 19:37:30 | URL | ナガヤマ #- [Edit
お留守番ヒトリで大丈夫かな~?心配だよー(ニヤニヤ

中華料理屋Σ(´Д`;) もしや・・・もしや・・・春巻き食べ放題ですか???
2008/04/13(日) 20:09:33 | URL | かぼちゃ #- [Edit
大会前ですもんねえ・・・でもあんま無理しないほうがいいですよ。しっかり寝てください。。体調がやっぱ第一ですよ。

中華。。。杏仁豆腐とからーめんとかおいしいですよねえ。。いいなあー。中華ゎでもふかひれスープとかエビチリもいいですよね♪南京町でたべたのがおいしかった♪
2008/04/14(月) 21:06:24 | URL | 舞仔 #- [Edit
>ナガヤマさん

いやー体調じゃなくて幅の調子が悪かったんですよ^w^;;
でも今は体調も悪いですorz

北海道は羨ましいんですが、僕はお留守番です\(^o^)/
ジンギスカンは食べたことあるけどおいしいですよ(笑
とりあえず家族が楽しんでる合間にゆっくりします。

>かぼちゃさん

お留守番はしたことないから不安やけど遊びに行こうかな(ぁ
別にもう高3なんで心配することないですよー!
もちろん春巻き食べ放題ですが、さすがに気を使います^w^;;

>舞仔さん

実は体調じゃなくて幅の調子が悪かったんですよ(ぇ
でも見事に月曜日から風邪をひいてしまいました(死

僕はふかひれスープ飲んだことないんですよ('A`
さすがに高いので注文するのに気を使ってしまう(何
南京町は行ったことないけど、遠いので行くのは・・・
2008/04/16(水) 19:09:13 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
