--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.06 *Sun

forecast

明日は始業式、8日がよかった(´・ω・`)
こ ん に ち わ

今日は暑かったですねー!!!!
予報を見たら20度やったんで相当暑かったです。
しかもジャージが黒色やから熱吸収しまくり('A`
でも日陰におるときは肌寒かったかな。

長居競技場で大会やったんですが、長居公園人多すぎ。
絶好のお花見日和やったんで人がホンマに多かった(´w`;)
外で遊んでるのを見てたら少し羨ましかったです。
だって明後日の宿題テストの勉強に追われてたんだよおおお(ぁ

さすがに推薦を狙ってるからひどい点数を取るわけにはいかない。
てなことで最低限度の点数は取るように勉強してます( ´A`)
数Ⅰ・Aと数Ⅱ・Bを並行して勉強するのは辛いけどね。
でも復習のおかげで忘れてた公式をだいぶ思い出してきてます><

つか話変わるんですが、マネージャーが騙されやすいです(何
今日は架空のダイエット食品の話をしたら信じてました。
友達と僕の二人で騙してたんですが、面白いように信じる( ^ω^)
まあ僕と友達の騙し方が上手いのかも知れませんね(ぇ

多分決め手はマネージャーが買い物に行ってる時に
「Saraly-Saralyのココア味買ってきて~。」のメールでしょうね^w^
すんごいありそうな名前に味やから僕なら信じますね。
でもダイエット食品(と仮定してるのに)ココア味はねえよな(ぁ

まだネタバラシをしてないので信じたままですが、ほっときます。
だってその方が面白いから・・・多分ずっと信じてそうや(笑
ちなみに僕は友達と親から「詐欺師になれるぞ」と言われた事があるよ(ぇ
続きは悠さんからもらったバトンやりますー。
強制バトンやけどやっぱりスルーで^w^

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

身の回りってどこまでが身の回りなんやろ・・・?
一応中学と高校の知り合いでやってみよう☆

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【×】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【×】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【×】 松本【○】 池田【×】 安藤【×】 桜井【×】
北 【○】 西【×】 南【○】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】

あれ、意外と少なめやん('A`
ちなみに僕の苗字は無かったです。

【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【○】 とおる【○】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】
りく【×】 れん【×】 じん【○】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【○】 りょうま【×】

これは多めなのか・・・?
ここには僕の名前と甥(2人)の名前があります。

【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【×】 りお【○】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】

まあ女子との交流は少ないからこんなもんか。
当たり前ですが、僕の名前はありません!!(ぇ
つか「のあ」とか聞いたことねえよ(´w`;)

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんちわーw
20度だったんすか!?暑いっすね;
春以上の初夏に進んでる気が・・・・w

これでダイエットできんのか?
って食品たくさんありますよねw
2008/04/07(月) 15:32:51 | URL | ナガヤマ #- [Edit
こんにちは
暑いですね!?
さすがに、私の住んでる方では、そのぐらいの気温はなかったです。

マネージャーさん、面白い方です!
というか、そのダイエット商品の名前は、本当に痩せそうですね(笑)おいしそうですし。
2008/04/08(火) 13:59:52 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
>ナガヤマさん

予報を見たら20度やったんでビックリしましたよ^w^;;
多分これから先は春や秋が無くなってしまいますね(ぇ

僕はだいたいのダイエット方法や食品は信じてないです(´∵`)
つかダイエットと無縁なんで(ぁ

>犬海さん

関西はほとんど20度近くで辛かったですorz
関東はまだちょっと寒そうなイメージがあります(何

あのマネージャーはただのアホですよ(笑
適当に英語風にしたら本物っぽくなったんで面白かったです><
ちなみにカロリーメイトの対抗食品と言う位置付けです(ぇ
2008/04/08(火) 16:12:41 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
