--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.05 *Sat

envy

すんごい今月ハードで乗り切れる気がしません(ぁ
こ ん に ち わ

とりあえず今月の予定を軽く立ててみたんですが、
休みが27日しかないと言う惨事\(^o^)/
春休みは明日で終わるのに大会やから休みじゃねえ。
そして7日から学校と言う意味不明な早さ(ぇ

しかも12,13,19,20日は大会やからろくに寝れねえorz
多分6:50起きになるやろうから死んでしまう。
計算したら19日連続で6:50起きやん(´-ω-`)
ヤバい、引退前に倒れるぞコレは(何

休み1日って普通に死ぬぞ\(^o^)/
確か去年は3日ぐらい休みあったのに今年は無いのか。
しかも新入生が入ってくるシーズンやから月曜日練習ありそう。
普段は大会の次の日休みなんで月曜日休みなんですけどね^w^;;

多分月曜日に練習あったらホンマに倒れる。
うん、先の事を思うと鬱になるから考えらんとこ><
とりあえずノリと楽しさで乗り切ったらええや(笑
もしも倒れたら泣きます(意味不

つか昨日の大会の疲れは相当キテました。
多分1時半までウイイレのマスターズリーグやってたのも原因(死
だって面白いからヤメラレナイトマラナイ(ぁ
1時で終わるつもりやったのにだいぶ延びちった。

マスターズリーグはガチで面白いから延びてもしゃーない(ぇ
今日もやりたいけど、明日早いからやめとこ。
とりあえず1時半に寝たので8:40に目がさめました。
もちろん寝坊なんですけどn(ry

結局行っても体痛かったから何もせえへんかったし。
半端なく痛かった・・・階段下るだけでもヤバかったよ( ´A`)
休みたかったけど、キャプに釘刺されてたから行くしかなかったんだよ!
でも明日出る友達のサポートしてたからヨシとしよう( ^ω^)

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

休み一日ゎ普通に死にますね↓からだもだけど精神面でもなにかきそうです苦笑”
うちの学校の短距離ゎ積極的休養とかゆー意味不なもんがありましたよ。(それを長距離ゎうらやましそうに指をくわえてみてました。顧問に訴えてみたところ、「はいはいばかなことゆーとらんととっととダウンってこい!」と軽くあしらわれました苦笑”)やっぱ休養ゎひつようですよね*
2008/04/06(日) 10:54:19 | URL | 舞仔 #- [Edit
休みが30分の1とか肉体的に死にますよ(ぇ
しかも下手したら無休になりそう\(^o^)/
積極的休養とか羨ましい(笑
つかそれは長距離がかわいそうですよね^w^;;

しかも顧問適当すぎッ!!!
そんな中学生活を送りたかったです(何
もう今から休養が欲しくて泣きそうです(ぁ
2008/04/06(日) 18:47:54 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
