--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.04 *Fri

overtake

久々の大会は疲れたよ(ぁ
こ ん に ち わ

昨日は昼と夜に遊んだので起きるのが辛かった(死
夜とかご飯作るの手伝って野球見てただけやのに、
どこで疲れたんやろ・・・寝るの遅かったんかな^w^;;
とりあえず6:50起きは本当に辛かったわ~。

大会はものすごくハードやったのでろくに昼飯食ってねえ。
10:30~11:20がリレー関係で忙しかって、
11:40~14:00が幅跳び関係で忙しかったですorz
結局昼飯は、カロリーメイトとから揚げ君だけ\(^o^)/

リレーはまあまあ良かったけど、幅跳びがアカンかったorz
5m73cmって、冬練頑張ってなかったのが響いたな。
つか太ももの筋肉が付きすぎて走りにくなったしな(ぇ
無駄に筋肉付けるのは意味ないですね・・・今頃遅いけどね!

とりあえず本番は5月の予選に勝って6月の本選でも勝つことやから、
今は何が悪かったのかを理解したら十分やな( ´A`)
今回は踏み切りが悪かったのが明確やから次は注意しよう。
やっぱり下腹筋に力入ってなかったら踏み切り弱くなる('A`

助走は遠慮気味やったから、次はがむしゃらに走る事に注意します。
他には着地がアカンとか言われたけど、知らんがな(ぁ
顧問に教えてもらった記憶ないのでもういいです。
正味、助走と踏み切りさえあればある程度跳べますしね( ^ω^)

一昨日の疲れと今日のリレーand幅跳びで疲れがヤバいです。
でも明日は大会あるし、この前休んだので行きます\(^o^)/
多分行ってもみんなの練習見るぐらいしか出来へんっぽいけどな。
それでも「参加したらええ」らしいので行きますよ~!!

今日は終わるの早かったからウイイレ2008買いに行ったよ(笑
やっと買えたからやりたいけど、もう春休み終わりなんだよねorz
学校始まったらろくに出来へんけど、時間は作ることに意味がある(意味不
追記は舞仔さんからもらったバトンやります。
普段は強制バトンはスルーするんですが、
今回は出来そうにないので一応やります(´-ω-`)
さてと、やってみよーーーーー!!

★★運動バトン★★  

■体育の中であなたが一番得意なものは?

そら陸上ですよ!!
基本的にある程度の種目は出来ます。

■体育の中であなたが一番苦手なものは?

水泳\(^o^)/

■体育中に怪我したことある?

体育中はないけど、部活中はよくあります(ぁ

■体育の授業をサボったことはある?

水泳はめんどくさくなったのでサボりました。
中学の時は1500mサボった記憶もあります^w^;;;

■球技は何が得意?

全体的に人並みには出来るけど、何が得意やろ・・・
あ、バスケは部活に入ろうか悩んだぐらい得意です(笑

■跳び箱何段跳べる?

小6の時、8段の跳び箱でヘッドスプリングを失敗してから
跳び箱が怖くなってしまったんですよね(´w`;)
跳び箱ヘッドスプリング得意やったのに2回連続腰打ったら怖いわ!!

■縄跳びサイドクロス出来る?

確か出来てた記憶があります。
一応縄跳びは得意種目やったんで><
 
■走り幅跳びどれぐらい跳べる?  

ベストが6m05cmで、今は5m後半ぐらいかな。
とりあえず引退までにもう一回6m跳びたい!!

■走り高跳びどれぐらい跳べる?    

帰宅部やった中学で145cmは跳べました。
これ跳んで陸上部からスカウトされたからねー(ぁ

■50m走何秒で走れる?

スパイク ⇒ 競技場:6.3/s グラウンド:6.6/s
普通の靴 ⇒ グラウンド6.7/s
ぐらいやったと思う・・・正直あんまし覚えてない('A`
 
■逆上がり出来る?

昔出来へんかったけど、今では出来ます。
これは未だに家族にイジられるからねorz

■竹馬乗れる?

多分無理やわ( ´A`)

■一輪車乗れる?

あんなもん乗り物やない!!(ぇ

■泳げる?

頑張って50mが限度です。

■運動系の部活に入部してる?

ふふふ、陸上部です!!(何

■やってみたい部活は?

入学当初はバスケ部か陸上部で悩みました。

■これから挑戦してみたいスポーツは?

アルティミットやね(ぇ
フリスビーのラグビー版(?)みたいなやつです。

■毎日欠かせない運動は?

部活ある日は柔軟だけで、無い日はプラス腹筋ぐらい。

■バトンを回す6人

自由なんで興味ある人はドゾー。


やらなければいけない雰囲気なんでやります。
※ 地雷バトン 見た人は、強制でやること

1:朝起きて、最初にする事は…
  
カバンと着替え持って2階に下ります。

2:これだけは欠かせない日常的な事は…
  
食う寝るは本当に欠かしたら死ぬ(ぁ

3:好きな食べ物3つ…
 
肉、チャーハン、ラーメン。

4、嫌いな食べ物3つ…
 
なすび、カボチャ、鳥の脂身

5、最近1週間で嬉しかった事…
 
ウイイレ2008買ったこと。

6、最近1週間で悲しかった事…

6:50に起きなければならなかったこと。

7、今使っているシャンプー&リンスは…
 
全然知りませーーーーん。

8、お風呂で最初に洗うのは…
 
ワックス落とすために髪の毛!!

9、恋愛とは…

シャイボーイに聞かないで下さい(ぁ

10、恋愛は手のひらで転がすタイプ…

全然分かりませんからああああああああああ(何

11、あなたの長所…
  
無駄に明るいとこ、(友達曰く)実は優しいとこ。

12、あなたの短所…
 
口が悪い、(友達曰く)どサド(ぇ

13、動物に例えると…

なまけものとかよく言われます。

14、弱点は…

黒色のGと言う物体(ぁ

15、寝る前にする事は…

目を休めるために目薬。

16、リラックス&ストレス発散方法は…

食う遊ぶ寝るが一番かなー。
普段からやってるからストレス溜まりません(´-ω-`)

17、大好きな季節…

春とか秋がのんびりしてて好きです。


2個目の強制バトン!!
恋愛観バトン(強制)

●外見のタイプは?

○笑窪+タレ目=最高(何

●内面のタイプは?

○出来るだけキツくないのが望ましい。

●対象年齢はいくつから?

○2個下からokやと思う。

●異性の「こういうのに弱い」ってことは?

○いらん事をした後の「むー」って顔。

●異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

○細いと言われるのがコンプレックスですorz

●好きな人ができたらどういう行動をとる?

○アドレスを聞く。

●あなたは積極的?消極的?

○ん~よく分かりません^w^;;;

●告白したい方?それともされたい方?

○出来るだけされたいですね。


3個目の強制バトン!!

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」

意味分からんわ。

Q2.「もう一回言ってください」

もう一回言ってみろよ。

Q3.「なんですか?」

何やねん?

Q4.「だから言いましたよね?」

だから言ったよな!?

Q5.「何でそうなるのですか?」

何でそうなんねん!?

Q6.「静かにしてください」

静かにしろや。

Q7.「違います」

ちゃうわボケ!!

Q8.「ふざけないでください」

ふざけんなや。

Q9.「真面目にやってください」

真面目にやれや。

Q10.「うるさいです」

うっさいわ。
うっさいねん。

Q11.「あなたに言われたくないです」

何でお前に言われらなアカンねん。

Q12.「消えてください」

鬱陶しい、消えろよ。

Q13.「気持ち悪いです」

気持ちわりい、死n(ry
個人的にはキモいと言われるより辛いです(ぁ

Q14.「私ではありません」

俺ちゃうわ!!


うん、4個もバトンやったら疲れた\(^o^)/
とりあえず最後のバトンやってたら口悪い事を実感しました。
でも関西人はこんなもんやから気にしない気にしない(笑
風呂入って勉強して、早くウイイレやりたい><

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あわわ。。。お疲れのトコわざわざありがとうございます。。地雷ゎスルーしていただいてよかったのですが。。。
ほんと大会お疲れ様です。。(ばとんも。。)
二種目でたらたいへんですね。。あたしゎいっつも1500一本でしたけどどうしても昼にいっつもかかってたんで。。。昼ごはん食べない日がほとんどでした(食欲なんかうせるし。。)短距離の人が隣でもりもりたべてたのがうらやましかった。。(回想中)
ハッ。。あ。すいません関係ない私情はさんで汗”

今日ゎしっかり休んでくださいねえ♪
2008/04/04(金) 20:25:15 | URL | 舞仔 #- [Edit
筋肉つきすぎたのかい(´ω`)
たくましくてよいではないかあ★笑

む(`・ω・´)
バトンがいっぱい
キャッチしてやるぜ!
(^~^)ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪笑
2008/04/04(金) 20:44:14 | URL | まぁしい #dvUYBDnY [Edit
大会お疲れさんw
記録悪かったんは、今の時期はまだしょうがないで
スピード練してないやろうし、
まだ、これから体の調子上げていってピーク合わせる時期やし

おれも明日頑張るb
2008/04/04(金) 21:19:14 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>舞仔さん

何かスルーするような雰囲気ではなかったので(何
それにバトンは結構好きなんで^w^
大会の疲れは本当に辛いですよ。

リレーは出るつもりじゃなかったんですが、
後輩に頼まれたので出るしかなかったんですよ(ぁ
昼に出るのはホンマに辛いorz

しかもその横で食われてたらむかつきますよね(死
まあよく分かる心情ですね。
おかげさまでゆっくりできました☆

>まぁしいさん

下半身に付きすぎたから何か微妙('A`
上半身に付いたらより一層よかったのに・・・
見直したら意外と多くてびっくりしました(´w`;)
よりどりみどりなので面白そうなもんやってください!!

>シゲチャさん

疲れたけど「これが大会の疲れやな」と実感してるよ(何
そう思いたいけどちょっと不安が・・・
ちなみにスピード練とか全然しねえぜ!(死
でも一応練習方法の候補に入れとくわ~。
おう、シゲチャは上手くいくように頑張れ♪
2008/04/05(土) 19:17:47 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
