--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.02 *Wed

sand

やっと春季講習終わったよーーーーー(何
こ ん に ち わ

今日は無駄にハードでした・・・疲れたorz
どれだけハードやったかを簡単に書いて見ます。

9:30 ⇒ 競技場集合
     ↓
10:00 ⇒ 練習開始
     ↓
12:20 ⇒ 塾のため練習切り上げ
     ↓
13:00 ⇒ 塾
     ↓
18:30 ⇒ 開放(ぁ

うん、簡単に書いてるから楽そう(?)に見えるけど、
実際には昼飯を電車で食わないといけない程忙しかったです(ぁ
しかも包装の仕方が悪かったのかノリがボロボロ落ちたしorz
周りの目を気にしてる暇がないほど忙しかったです。

つか久々の競技場での練習は最高に楽しかったーーーー。
もうね、幅やってるときとかイキイキしてたもん(笑
ひたすらニコニコしてて多分気持ち悪かったですね、はい(ぁ
競技場での幅の練習は本当に楽しすぎて面白いです。

「俺イキイキしてるよ、イエーーーーイ」と思いながら練習してました。
調子の方はやっぱり微妙なんですけどね・・・
でも楽しく練習できるだけ素晴らしいね!!!
明後日試合やのに20本近く跳んでしんどい(死

僕「今日跳びすぎてしんどいから休むわ」
キャプ「いやいや、来いよ」
僕「でも明後日に響いたらアカンしな、てなことで帰るわ」
キャプ「じゃあ明日来いよー」

てな具合に許可を貰ったので休みます(ぇ
この会話的には貰ってないと思うけど、実は貰ってます。
まあ僕が貰ったと認識してるので休みます(意味不
実際前日はすることが無いので休んで疲れを取りたいです。

つか競技場での練習の楽しみはもう一個あります。
それは、幅の練習後のシャワー!!!!
幅の練習後は砂が足や手にへばりつく・・・気持ち悪い(ぁ
砂以外にも疲れを流してくれるシャワー、最高です(笑

でも今日は給湯器(?)が作動してなかったので、水だけでした。
余りに冷たすぎたので、足と手だけで我慢しました。
本当なら全身浴びてスッキリしたかったんだがな(´-ω-`)
多分試合の日は給湯器(?)が作動してることに期待しときます( ^ω^)

大会や競技場での練習の時はマイバスタオルを持参してます。
大会や練習でバスタオル忘れたら死んだも同然やから(ぇ
バスタオルがある時~「今日はマジで新記録出る気がするううううう」
バスタオルが無い時~「もう今日はアカンわ、諦めよ・・・」

てな具合にテンションの差が激しいです。
つかこのネタ分かる人は多分関西だけかな(笑
まず関東って551知ってるんですかね?そこ気になります。
とりあえず明日はゆっくり寝て疲れをなくして明後日に望むか><

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

俺も明日競技場練習で、明後日試合w

多分明日の練習は助走の練習だけすると思う…

まあ、とりあえずベスト出したいな!

良く見たら551やな!

試合の後のシャワーええよねw
2008/04/03(木) 18:20:39 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
競技場練習ってテンション上がるよな(笑

前日やから無理せん方が無難やな・・・ホンマにそう思う(ぁ

「出したいな」じゃなくて「出す!」んだ!!

シゲチャは関西やから流石に知ってるか^w^

シャワーほど幸せなもんはないで(ぇ
2008/04/04(金) 19:01:19 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
