--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.01 *Tue

possess

この単語はマジで頭に入らん・・・何でやろ><
こ ん に ち わ

案の定昨日の筋トレで腕が痛いです。
久々に8kgのダンベルを振り回した(?)んで上腕2等筋と
上腕3等筋が結構痛いんですよね( ×ω×)
多分明日の方が痛くなりそうやから少しイヤです。

今日から春季講習後半戦に入りました。
言うても4日間に詰めてもらったんで、3日目なんですけどね(ぁ
おかげで1日に詰まってる授業は半端なくしんどい。
明日とか1:00~6:30までみっちり授業が入ってますorz

つか今日は家出て信号渡ってから財布を忘れた事に気付きました。
もう家帰って財布取って、電車乗るまでマジ必死でした(笑
気付いたときには発車時間まで8分しか無かったからね( ´A`)
1分半で財布取って、4分で駅まで着きました。

普段は5分半かかるんですが、今日は頑張った!!
でも最高記録は3分半なんで記録更新ならず(何
頑張ったのはええけど、息切れてたのは恥ずかしかった。
勿論陸上部なんで収まるまで早かったけどね(´-ω-`)

こんな時に「陸上部でよかった」と思うときがあります(ぇ
とりあえず電車乗ってたら安心して寝そうになりました。
頑張りすぎたおかげで授業は全然集中できませんでした\(^o^)/
ちなみに家から電車使って塾まで30分と結構あります^w^;;

つか今日はエイプリルフールやのにそんなに嘘ついてない('A`
別に普段から真顔で嘘をついてる僕にとっては関係ないけどね(ぁ
特技に「真顔でほんまっぽい嘘をつける」と書けるぐらいつきます。
嘘をつくのが得意なんですが、疑わないのでよく騙されるけどね(笑

春休みは比較的時間があるので漫画をよく読みます。
この前は「今日から俺は!」を全38巻読みました。
うん、あの漫画は普通に面白すぎる><
不良が主人公やのに、マジひどい的な内容もないですしね^w^

そして他には「史上最強の弟子 ケンイチ」の最新刊や、
「BAMBOO BLADE」の最新刊、「みなみけ」の最新刊も読みました(ぁ
春休み入る前とか一切読んでなかったのに、読みすぎやな。
3つとも普通に面白くてよかったです( ^ω^)

僕は比較的ギャグ(?)混じりやけど、時には真剣な運動系が好きなんで、
前の2つは結構当てはまってて結構好みです!
「みなみけ」は完全ギャグ(?)漫画なんですけどね(笑
でもあの面白さはスゴいですよ(何

最近は電車で単語帳を読んでるので小説読めてないorz
かれこれ4ヶ月程度読んでないので結構重症です。
何故か家で読む気になれないので、家では読みません(ぇ
とりあえず大学受かったら飽きるほど小説読むか(´-ω-`)

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

俺もエイプリルフールやのに全然嘘つかんかったw
俺も漫画よむか(ぇ
総体で幅出れないかもです…
8種競技出るかもです=====○)д`);.・;゛;ブッ
これはマジ話です;
まあ頑張って幅出れるように挑戦するよ!

でわ
2008/04/01(火) 20:52:58 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
訪問ありがとうございました♪

財布忘れたら・・・流石に取りに帰らなきゃいけないですよね。。
お疲れ様です。
葉月はそんなこともあろうかと予備の財布をカバンにいれてます☆笑”
昔から忘れ物が多いんです・・・orz
2008/04/02(水) 11:11:16 | URL | 葉月渚沙 #- [Edit
>シゲチャさん

いざエイプリルフールでも嘘つくことねえよな(ぁ
記事読んだけど結構ヤバそうやな^w^;;
しかし8種とかえらい急やな~。
これが嘘やったら騙すのうまいで(笑
出来れば近畿で会いたいから頼むわ!!

>葉月渚沙さん

いえいえ、こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
無かったら何も出来ないほど重要ですからね(´w`;)
財布に定期が入ってるのでどっちにしろ、
いつも使ってる財布が必要になるんですよorz
僕も忘れ物が多い、てか色々と忘れる事が多いです(死
よかったらまた訪問してくださいね☆
2008/04/02(水) 21:02:08 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
