--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.31 *Mon

microwave

寒すぎて外出るのめんどかったー。
こ ん に ち わ

昨日と今日は本当に寒かったです。
チャリ乗っててもしんどいし、部活中もしんどかったorz
まあ今日は筋トレルームやったから楽やったけどね(笑
久々に調子に乗って筋トレしたから明日ヤバそう。

つか僕の学校は7日に始業式なんで春休みがあと1週間しかねえ。
その内、塾2日と大会2日で4日間が無駄に消える\(^o^)/
とりあえず3日間は自由やけど、今日は普通に遊んで消えちった(ぁ
木曜日と土曜日が空いてるけど、両方とも遊べたら一番最高や。

春休みを思い返したら遊ぶのは中学のダチが9割以上占めてる(ぇ
高校のダチと遊ぼうと思うけど、部活後にすぐ行くのが面倒やねんな。
せっかく色々と提案してたのに勿体ねえや('A`
春休み当初はカラオケが3回ぐらい予定してたのに1回も行ってねえ。

この前誘われたんやけど、他の予定が入ってたから行かれへんかった。
正味、カラオケは3ヶ月以上行ってない気がする。
いや下手したら今年は一回も行ってない気が・・・
あー久々に歌いたいとこやけど、多分今月も行かれへんっぽいな( ´A`)

つか今日は友達と中3の時の話をしてました。
「○○(管理人)に窓から降りて死ね、とかボロクソに言われたわ」
と言われたんですが、全く覚えてねえ(死
僕の性格上言ってもおかしくない内容やけど、覚えてないのはヤバいorz

うん、思い出って時間と共に風化していくものなんですね(何
他には「上靴を窓から捨てられた」とか言われたんですが、
これまた覚えてないと言うヤバさ\(^o^)/
ここまでひどい事をした記憶はないんですけどねえ・・・

とりあえず高校に入っておとなしくなった、と自覚しました。
でもやっぱり中学のダチと遊んだら本性出まくりや(´w`;)
今日は伸びるボールペンで叩いたら痛がってました(死
中学生って無邪気やったなー、と実感した一日でした(ぇ

つか4月は最後の週以外、全部大会で終わった\(^o^)/
しかも20日にSOUL'd OUTのライブやのに大会あるし。
勿論キャプテンの許可貰って早く帰るけどね~。
あー早く20日になってライブ行きたい!!

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんちわーw

寒いと外でるの面倒っすよね。
もー、いっそこのまま引きこもってしまおうかなって(マテ
友達と遊ぶのは外に出る機会が持てるからいいっすねw
ってか、もう春なのに!!(´-ω-`)

ライブ行ったら楽しんできてくださいねb
レポ宜しくですd(´Д`_)
2008/04/01(火) 13:21:11 | URL | ナガヤマ #- [Edit
お久しぶりー(笑

面倒やけど、遊ぶためなら仕方がない(ぁ
でも妥協しようかな、と悩む時は多いです(´w`;)
遊ぶ以外にも部活やってるんで結局出ますよ。
春と言えば、お花見がある!(僕はしませんが)

初めてなんで本当に楽しみなんですよ( ^ω^)
もちろん書きます^w^
2008/04/01(火) 19:51:39 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
