--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.26 *Wed

occpy

風邪ひいちまったorz
こ ん に ち わ

やっと春季講習の半分が終わりました。
無理矢理4日間にしてもらったので2日終わっただけで半分(笑
でも非常に中身の濃い2日間でしたよ、アハハ(ぁ
まず昨日は80分×3コマ(=3時間)・・・死ぬかと思った。

今日は2コマだけやったからまだマシやったんやけどね><
しかも数学の先生変わって分かりにくなったから辛い。
分かり難いと言うより、難しいテキストになったんだよね。
大学の過去問を取り扱ってるテキストなんでノイローゼなります(ぇ

英語は単語調べれるから大学の過去問でも解けるけど、
数学は何をしたらええかさえ分からないので泣きそうですorz
まあ内容が苦手な三角関数なんで余計に大変です。
でも今から復習しとかな長引かせると面倒や( ´A`)

つか冒頭でも書いた通り風邪引いてしまいました。
何故か昨日の塾終わってから喉が痛くなってきた\(^o^)/
昨日は胃も痛かったけど今日はマシです。
風邪引いたのにも関わらず物理の講習と塾を頑張ったよ、うん(何

明日は朝から散髪行く予定やからゆっくり寝よう(´-ω-`)
喉は多分治る気せえへんけど、ほっとこ(ぁ
熱無いし、ひどくなっても声が出らんぐらいやろ。
明日は昼も夜も遊ぶ予定やから寝込むワケにはいかない(死

僕は喉の風邪を引くと高確率で声が出なくなるんですよね。
多分喉が腫れて穴(?)を塞ぐんかな?
とりあえず寝る前にうがいをしっかりして部屋の湿度を保たな。
明日は2ヶ月ぶりの散髪やからマジで楽しみや( ^ω^)

リンクの追加~♪

ウチ,いっきま~す!!!!
まぁしいさんのブログです!

前のブログからちょいちょい世話になってたんですが、
相互することになりました。
目標に向かって頑張る女の子と言う印象があります(´-ω-`)
他には愉快で楽しい子かな(笑

とりあえずリンクはまだまだ募集中です!!
あ、コメントも気軽にやってくださいね☆

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは、夢見月さんはじめまして| ´・艸・)
某所から飛んできました、ちよですi-189

夢見月さんは、陸上部なんですね!短距離ですか?
はわー!私、今年から高校生で
部活何にしようかなって迷ってて(ノ´∀`*)
よければ陸上部の青春部分を教えてくださいi-84(何

そして塾、お疲れ様です!
お勉強がんばってくださいねΣd(・∀・*)

ではでは|彡サッ
2008/03/27(木) 21:33:06 | URL | ちよ #- [Edit
どうも初めまして、コメントありがとうございます><

僕は走り幅跳びなんで短距離じゃないですよ~。
部活はとりあえず見学してから決めるのが一番ですよ(´-ω-`)
正味入学するまでバイトする気マンマンやったんですが、
気付いたら陸上部入ってました(ぁ

陸上部の思い出はもはや走ってることしかないです(死
でも練習頑張って記録伸びた時は最高に嬉しいですよ☆
練習はしんどいけど、頑張ってよかったなーと思う日は来ますよ(笑

今の時期は中3とは比較でけへんぐらいしんどいですorz
多分これも陸上と同じで頑張るべきなんやなーと思ってます。
勉強は嫌いですが、勿論頑張ります><
また機会があれば訪問してください☆
2008/03/28(金) 19:01:31 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
