--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.24 *Mon

representative

タイトル悩むから当分は思い浮かんだ英単語でええや(何
こ ん に ち わ

とりあえずブログをやってる人なら分かる悩み、
それがタイトルやと思います(何
毎回毎回何にするか悩むんですよね^w^;;;
ホンマは適当でええんやけど、何か変に悩む(ぇ

つか今日はいつも通り部活でした。
そして昼からは久々に家でゴロゴロしてました( ^ω^)
春休みで昼に家でゴロゴロしたのは多分2回目かな(ぁ
大概、塾か遊びで消えてるから滅多にゴロゴロしません。

ゴロゴロしてたら気付いたら6時で、
飯食って風呂入って今のんびりしてる感じです( ´A`)
正味、家でゴロゴロするのもええけど、やっぱり遊ぶ方がええな。
残りの春休みは出来るだけ遊ぶか><

言うても勉強時間の倍近く遊んでると言うヤバさ。
受験生になるのに大丈夫なんですかね(´w`;)
でも受験本場になったら遊ばれへんから気にせんとこ。
つか来週から大会始まるから余計に遊ばれへんしorz

明日と明後日は物理の講習に塾の春季講習です。
10:30~12:30までが物理で、14:30~19:50が春季講習です。
16:00~17:00に1時間休憩挟むけど、普通にしんどい\(^o^)/
明後日は18:30で春季講習終わるからまだ楽かな(´-ω-`)

とりあえずこんなにもハードで大丈夫なんでしょうか(何
言うても春季講習は無理言うて4日にしてもらったから、
1日に大量に詰まってるだけで多分楽・・・なハズ(ぁ
追記はまたまたバトンやるよー!

シゲチャさんから頂きました^w^
もう一個あったけど昨日やったからスルーで(ぁ

「性格バトン」

●自分で思う性格

最近はマシやけど、極度のめんどくさがり屋です。
他にはしんどい事は出来るだけ早めにやります。
そしてO型特有の無駄なところで几帳面(笑

●人に言われる性格

初対面の人は「真面目そう」で
慣れてきた人には「ドS」とよく言われます(ぁ
部員には何故か「ツンデレ」と言われますorz

●男女関係なく友達の理想

気が合う、沈黙でも大丈夫、Mな人(死

●好きな異性の理想

タメor年上で笑窪ある人(ぁ
他には長髪でタレ目が望ましい。
ホンマに出来ればMの人とか・・・ね(ぇ

●最近言われて嬉しかったこと

「○○(僕)ってホンマええ匂いするよなー」
と何回か言われたことあります。
洗剤や畳の匂いがするらしいです・・・何でや?

●バトンの送り主の顔は見たことある?

いいや、無いです。
まずメールもしてませんし、メッセ壊れてますし\(^o^)/
まあ近いから会う機会も無いことは無いでしょう。

●送り主の印象は?

僕よりは完全に部活を頑張ってる印象があります。
多分さわやかなんやろうな、と勝手に思ってます。

●次に回す人

フリーやけどあくまで印象で書いてみます。

クール⇒ここはちょけて僕と書いときます(死
残酷⇒実は僕だったりしてね(ぇ
可愛い⇒年下な犬海さんと悠さんかな。
かっこいい⇒ここはシゲチャさんやろ!!
面白い⇒上に同じ。
楽しい⇒意外にナガヤマさんとか(何
美しい⇒ここは舞仔さんの印象があります。
頭がいい⇒これも悠さんかな。
礼儀正しい⇒みなさん正しいでしょう( ^ω^)
大人⇒めろんぱんださんやね。
子供⇒これは僕としかいいようがない!(ぇ

さてさて2日連続バトンでしたね。
ネタがない日には本当にありがたいです><
明日と明後日乗り越えたら散髪行こう。
さすがにそろそろ伸びすぎ、増えすぎで鬱陶しいです('A`

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

移転しました!
ゆめみーやん★お久しぶりです!
この度ブログ移転しましたので(めでたいッ!
ぜひぜひ遊びに来てください♪#
てゆか強制ですヨオオオ(・ω^)★笑
今後ともよろしくお願いします

てゆか相互しないっ^^☆??
2008/03/24(月) 20:53:00 | URL | まあしぃ #dvUYBDnY [Edit
タイトルゎこまりますよねえ藁”あたしゎ本文よりも考える時間ながいです(まて。)
そしてなんも思い浮かばんタイプですね藁”

わあー。大変そうですねえ↓あたしも明日ゎ8:40から学校昼まで。二時なんぼから何時間か塾…非常にめんどい…
たまに土曜日なんざ家にいる時間が極端に短いときあります…
お互い…受験生てたいへんですね↓(まああたしゎくそばかですが…↓) まあこれにたえて頑張りましょう♪
2008/03/24(月) 21:19:26 | URL | 舞仔 #- [Edit
どうも!!
タイトル、・・・私はあまり考えてないんで、毎回「こんにちは!」とか、「どうも!」が多いです(笑)

春期講習、大変そうです。
頑張ってください!春期講習と、物理っと、二つになっているとか、大変そうです!!
受験生って、やっぱり大変なんですね・・・。

では!!
2008/03/25(火) 15:28:38 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
>まあしぃさん

おお、お久しぶりです^w^
もちろん遊びに行きますよ!!
強制せんで勿論行きますから><
こちらもよろしく☆
リンクなら文句無しでokなんで、
リンクしときますね!!

>舞仔さん

何であんなに悩むのか謎ですよね(ぇ
つか本文より考える時間長いって、オイ!(笑
適当に頭に浮かんだらいいんですが、出ないんですよね~。

学校がまだある時点で舞仔さんの方が大変そうですよ('A`
しかも塾もあるとかハードすぎる・・・
土曜日は特に時間無い日になってしまいますよね(´w`;)
軽く挫折気味ですが、お互い乗り越えましょう!!

>犬海さん

気楽に書けるのが一番なんですが、これまたO型特有の
無駄な几帳面(?)がタイトルに出るんですよ(ぇ

春季講習は1日目で軽く死にそうになりましたからね(ぁ
ちなみに物理の講習は学校でやるやつなんでまだ楽ですよ。
来年になったら犬海さんも同じ事言われますよ(笑
2008/03/26(水) 20:19:39 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
