--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.23 *Sun

USJと焼肉

昨日も結構ハードスケジュールでした。
こ ん に ち わ

どんだけハードスケジュールかと書いてみると、
朝:部活
昼:予備校
夜:部活のメンバーと焼肉食い放題

予備校終わってから一旦家に帰ったんですが、
20分しかゆっくりできませんでした\(^o^)/
なので8:30~22:30の間で家におったの20分だけ(ぁ
帰ってからの安心感はすごかったです。

焼肉食い放題は卒業した先輩らも来たので面白かったです。
難波(道頓堀や食い倒れ人形あるところ)に行ったんですが、
・・・人ごみ嫌いorz
しかも塾やって遅れて一人で行ったけど、何か怖かった(ぇ

多分難波を一人で歩いたのは初めてやったから怖かったんかな。
大阪に住んでると言っても田舎なんで、都会には慣れてません(ぇ
正味、難波は大阪を代表する街やから結構でかいです。
一人で迷わず店に行けただけでも頑張った方かな(何

焼肉では僕は焼く係に徹しました><
つか左で箸を持って焼くやつを右に持って、食べながら焼いてました。
何故焼く係に徹したかとい言うと、
豚トロが嫌いで入れられるのがイヤやったからです(死

なので豚トロはある先輩の皿に入れまくりました(笑
多分20切れ以上は入れたんちゃうかな~。
最後の方は先輩が「もういらんぞ、やめろよ」とか言ってたけど、
結構無理矢理入れてました(ぁ

今回は焼く係に徹したのに、誰よりも一番食べた気がします。
一応部活内での大食いの王は僕が所持してるんで( ^ω^)
みんな苦しそうでした・・・僕も結構辛かったかな('A`
でも食後のデザートがあったら絶対食べれたな。

まあ食ってからはゲーセンで遊んでました。
みんなでプリクラ撮ったり、マリオカートやったり、
UFOキャッチャーやったりしました(´-ω-`)
リラックマのストラップあったのにまた取られへんかったorz

結構帰ったら22:30でした・・・ものすごい眠たかったです('A`
つか僕を除く家族はUSJに行ってたんで、
キャラメルポップコーンを買ってきてもらったけど、食われへんかった。
あーあ焼肉さえなければUSJ行ってたのにな(´w`;)

多分小6以来行ってない気がするので行きたい。
大阪に住んでるけど、行く機会なんてそうそう無いからな( ´A`)
まあ行っても人だらけで乗れる気せえへんしな(ぁ
追記はバトンやるよ!!
名前知らんけど、何かバトンです(ぇ

○送り主の名前は?

⇒舞仔さん。

○送り主から「会いたい」と電話があったら

⇒場所関係無しなら会ってみたい気もします。

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!

⇒彼氏おるのにそれはアカンやろ(´w`;)

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?

⇒心の中で「キレイやなー」と思っときます。

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

⇒我慢に我慢をします(ぁ

○送り主が抱きついてきたら?

⇒多分慌てて意味不明な事を言います。
 
○送り主が泣いてしまったら?

⇒泣いてる理由を聞いて、相談(?)にのります。

○送り主に言いたいこと

⇒バトン回してくれてありがとうございます!
 これからもよろしく(´-ω-`)

○最後に送り主好き?

⇒もちろんです^w^

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)

⇒フリーにします(11人とかおらんし)

今回は更新するのに時間かかったから疲れた('A`
明日は普通に部活か・・・朝起きれるかな。
今日は疲れすぎてて12時まで熟睡やったからね。
CLANNADが最終回で3時まで起きてたのが間違いや(ぁ

とりあえずアニメを見るのはええけど、次の日しんどいな。
来期は見らんようにしとこ、今期も特に見てるもんはないけど(´-ω-`)
でもCLANNADは面白かったです、機会があれば見てほしいですね。
つかこんなん書いてんの見られてオタクと誤解されたらどうしよ(ぇ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

確かに大阪ゎ人おおいですよね↓人ごみに酔いかけました↓苦笑”(大阪ゎ何度かいったことあるんです藁”結構近くの?県なんで藁”)USJゎいまだにいったことなくて…来年卒業旅行にみんなでいこうねーーと友達同士でいってます藁”
いいですねえ焼肉バイキング♪量が食べれるてのがとってもうらやましいです★(やはり一人分も満足にたべれないあたしです…泣”)
これからもよろしくおねがいしますねぇ♪
2008/03/23(日) 20:08:31 | URL | 舞仔 #- [Edit
一応都会なんで多いですよ(ぁ
ほーてっきり舞仔さんは関東地方の人と思ってました。
多分卒業旅行の時期やったらUSJ人多いですよ^w^;;
まあ行くだけで思い出になりますよね><
焼肉は(自称)少食の僕でも食べれる料理ですから(笑
でも一人分も満足に食べれないのは辛いですね('A`
こちらこそよろしくです☆
2008/03/24(月) 20:10:43 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
