--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.21 *Fri

将来の人物像とチヂミ

今日は風強すぎやろ・・・
こ ん に ち わ

冒頭でも書いた通り、風が強すぎてヤバかったです。
ホームで電車待ってたら落ちそうになるぐらいに吹いたしね^w^;;
しかも風強いとセットしてる髪型が崩れる( ´A`)
せっかく前髪分けてるのに風でめちゃくちゃになったら泣ける(ぇ

つか部活で「将来結婚したらどうなるか」を話してました。
僕は「亭主関白」らしいです・・・間違って無いかも知れんけど(ぁ
僕の家がまず亭主関白なんでそれが当たり前になってるんかな?
でも流石に父親よりも労わる自身があります(何

「実は俺優しいんやぞ」と言ったら、鼻で笑われた悲しさorz
「以外に優しいんやな」と言われた事あるのにどっちやねん!!
ん~結局どっちなんでしょうね、分かんね。
とりあえず家事を手伝う亭主関白になります(意味不

つか晩飯のチヂミが辛かったです\(^o^)/
僕の家では辛い用の皿と普通用の皿があるんですが、
今日は何故かごっちゃになってたので食べた瞬間、涙目(ぇ
比較的辛いのが得意な婆ちゃんでもむせてました。

ごっちゃになってたことで何を食ったら大丈夫か分かりませんでした。
「これはどれが普通なんだ・・・?ざわ・・・ざわ・・・(ぁ
分からん、何を信じたらええんや?ざわ・・・ざわざわ・・・」
こんな風に意味不明な心理状況に陥ってました(意味不

キムチ鍋とかの辛さはいけるけど、青唐辛子の辛さは無理や。
あのチクチクするような辛さには慣れません(´w`;)
どちらかと言ったら 甘党>>>辛党 なんで耐性がないんですよね。
あーパフェとクレープ食べたい(何

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

パフェとくれーぷゎ良いですよねエ――♪何だかまたコメが上手く出来ません↓泣””
パソコンの調子メッちゃわるい…↓
2008/03/22(土) 14:20:09 | URL | 舞仔 #- [Edit
俺は
甘いのも、酸っぱいのも辛いのも全部行けるw
でも苦いのはダメ(ォィ

風強かったな…

俺の髪型は、雨にも負けず風にも負けずやった!

でわ
2008/03/22(土) 20:51:58 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>舞仔さん

とりあえず甘い物が食べたいですね( ^ω^)
コメントがしにくいって何が原因なんでしょうね?
ちょっと分からないので、ほっとくのが一番かと(ぁ

>シゲチャさん

僕は酸っぱいのもちょい苦手かな^w^;;
もちろん苦いのも苦手なんやけどね(ぁ
風強すぎてホンマに面倒やった(´w`;)
ほ~そんな髪型は羨ましいね!!
2008/03/23(日) 19:03:14 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
