--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.19 *Wed

ハードスケジュールと疲労

寝てる時の鼻血って面倒やね(何
こ ん に ち わ

昨日はマジで忙しすぎて書く元気が無かったですorz
朝:模試 → 部活昼からやから朝寝かせてや。
昼:部活 → 暖かくて気持ちええから寝させてy(ry
夜:予備校 → ・・・(疲れてて何も言う気にならない)

こんな風に寝ることしか考えてません。
他には「遊びたいなー」ぐらいしか頭になかったです(ぁ
朝は睡眠で昼が遊ぶのが僕の中では一番の理想ですね。
正味、こんなん実行できるのは日曜日だけですが( ´A`)

でもでもでも、明日は一日オーフウウウウウウウウウ(意味不
もちろん朝は寝て、昼は遊んで、夜も遊びます(ぁ
もうこんなん書いてるだけでにやける(ぇ
それほど今週の月曜日と火曜日がしんどかったんですよ。

おかげで昨日は久々に12時より前に寝ました。
春休みは基本的に1時なんで結構早めです><
眠たすぎてリンカーンの途中で部屋に戻ったぐらいです。
でも寝るのがもったいなかったので勉強したけどね(´-ω-`)

さすがに1日に1時間以上はやらないと怖いですね。
そんな風に自分が出来てるってすばらしいね(ぇ
多分ただ単に宿題が終わってないから早く終わらせたいだけかな。
明日で全体の半分が終わりそうなんで一段落着くかな( ^ω^)

そして今日は大会でした。
僕は昨日出たかったんですが、模試のため断念(´w`;)
みんなそんな感じやったんで出た人は1人だけでした。
本当は2人なんやけど、もう1人は熱出して休んでました(ぁ

つか9時集合て聞いて行ったら10時集合という悲しさorz
おかげで1時間本当に暇で暇で仕方なかったです。
しかも雨降ってたから雨宿り場所を探すの面倒やったし。
まあ出場した1人の子は寒い中よく頑張ってたと思います><

朝で終わったので昼は遊びに行きました。
うん、やっぱり生活の中に遊びがあるのはいいねッ!!
春休み中は最低2日に1日遊ばな気が沈むわ。
当分昼は暇やから遊ぶ時間に当てよう(笑

つか激闘の3日間が終わって疲労MAX!!
明日は10時に起きて宿題したいけど12時まで寝そうや。
だって身体中筋肉痛ですし、ボーッとしてたら寝そうになるし。
よーし明日は1日オフなりに楽しむぞ^w^

何か面白そうな感じやからやります。

貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。

θ(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなたθ

+*★★.。.:*.゜*:.。.★★.。.:*.゜*:.。.★★*+
(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』
(・∀・)「あーはい、すいません」


(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』
(・∀・)「(なんで名前聞いてくんねん)・・・夢見月です」


(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』
(・∀・)「死ねよすいませんね、顔はどうしてもね」


(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』
(・∀・)「(本当は17歳やけど)21歳です」


(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』
(・∀・)「おま・・・あなたよりも若いけど大丈夫ですか?」


(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』
(・∀・)「(早よ帰りたいんやけど)チャーハン」


(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』
(・∀・)「あーだから肥えて・・・金持ちって素敵ですね!」


(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』
(・∀・)「(21歳って偽ったから)大学生です」


(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』
(・∀・)「毎日ステーキで大丈夫なんですか?お気の毒に


(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』
(・∀・)「あー俗に言うセレブですか?すごいですね(棒読み」


(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』
(・∀・)「金持ちやのに心狭・・・すいませんね」


(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』
(・∀・)「20万円で手を打たないか?(ぁ」


(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』
(・∀・)「(後々得になりそうやから)別にええよ」


(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』
(・∀・)「だから20万円で手を打ちますって」


(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』
(・∀・)「こんな口悪くても僕には負けますよ」


(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』
(・∀・)「うん、早よ帰れや」


このバトンゎ『5囚に回す』コト

別に適当で><

ある程度は僕のリアルでの対応です(ぁ
結構「口悪い」や「ドS」とか言われるから普通と思っといて。
たまにはこんな変わったバトンもいいですね^w^
結構楽しみながら出来たと思います。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
