--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.17 *Mon

模試と昼練

木曜日まで遊ばれへんとか無理いいいい(ぇ
こ ん に ち わ

今日と明日はセンター模試と言う面倒なものがあります。
うん、申し込まなければよかったと今頃後悔(ぁ
別に受けてもええけど、出来れば受けたくないよね。
だって昼練だったら12時近くまで寝たいやん( ´A`)

今日は数Ⅰ・Aと数Ⅱ・B、物理の3教科を受けました。
数Ⅰ・A → 「ふへへへ、俺出来るうううううううう」
数Ⅱ・B → 「意味不明すぎる・・・さっきまで浮かれててすいません」
物理 → 「眠い眠い、早く終わらせて寝る」

物理は意外と簡単やったんで40分で終わらせて寝ました(ぁ
つか数Ⅰ・Aと数Ⅱ・Bの壁は分厚すぎやろ。
うーんベクトルや数列好きやのに、あんなに難しかったら無理\(^o^)/
明日は英語なんでぶっつけで頑張ります。

そして部活は珍しく昼練でした。
個人的には昼練って嫌いなんですよ・・・一日が終わるから(ぇ
だって昼って遊ぶためにあるもんやん!それが練習で消えるとか('A`
もちろん明日も昼練なんで結構ショックです。

でも昼練は昼練で日差しが気持ちええから気が楽なんですよ。
むしろストレッチしながら昼寝したい感じ(笑
多分あの日差しと気持ち良さなら恥ずかしがることなく寝れる!!
もう上のジャージいらんぐらい暖かいから春やね。

暖かいというより無駄に暑い気がするけどね(´w`;)
のんびりするぐらいなら丁度ええ暑さやけど、
走ったり筋トレするときは結構暑めやから辛い(´-ω-`)
まあ今年は寒かったから慣れるのに時間がかかるんかな。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あたしも模試の物理ゎねてます…(全然わかんないため…苦笑”)
簡単っておもえるのがすごいですホント…頭交換してほしいです藁(なら勉強しろとわつっこまず…)
2008/03/17(月) 20:49:53 | URL | 舞仔 #- [Edit
お疲れ様ですw
簡単なのと難しいので結構差が出ますよね^^;
そこが難点ですがw
暑いと新陳代謝が上がって体力尽きますよww
2008/03/18(火) 07:35:46 | URL | ナガヤマ #- [Edit
模試とか、大変やね
てか、お久しぶり…
携帯にURLいれた
昼練て俺も嫌い;
体がダルくなある<(_ _;)>
お昼時の眠くなる時間帯やし…
俺も夏休みは結構昼練多かった。
まあ、頑張りましょお
2008/03/18(火) 20:11:41 | URL | シゲチャ #UuEWAplU [Edit
>舞仔さん

普段は寝ないようにしてるんですが、無理でしたorz
一応センター対策用なんで、ある程度は取れるらしいです。
何とか頑張って知識を培ってるんで変えれないです(ぁ
あえて勉強してください、とツッコみます(笑

>ナガヤマさん

いやーマジで疲れました><
自己採点したら軽く30点近く離れてました\(^o^)/
バランス良く全体の成績が良かったらええんやけどね(ぇ
体力はもう下がりに下がってるんでほっときます(死

>シゲチャさん

お、久しぶり!!
模試は当分ええや・・・
つかやっと携帯にURL入れたんやな^w^
そうやねん!あの時間帯は遊ぶor寝るための時間やねん(何
だからいつも昼練は眠たいです(´w`;)
でも春休みはもう昼練ないからラッキー☆
2008/03/19(水) 20:37:56 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
